193393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月17日
XML
カテゴリ:0歳6か月
昨日の転落事故から様子を見ていたけど

何事もなく ちび君は元気です!

よかった~~


DSC04818.jpg

たくさんのおもちゃの中から、選ぶのは 紙切れ。。。笑



お父さんが心配して(?)珍しく一日に何回も電話してきてくれて心強かったよー

でも また夜はいない。。。



一人でお風呂に入れるのが怖くて、
今日は 風呂場で待たせるのをやめてみた

ちび君の機嫌がいいときにベットに置いて
そぉ~っと部屋から抜け出して
先に母が大急ぎで済ませてから
ちび君を迎えに行く!

。。。という作戦でいってみたのですが。


途中から、ギャンギャン泣く声が風呂場まで聞こえてくる。。。

そして、ぱったり聞こえなくなった!



((え?!まさか・・・ベッドの柵を乗り越えて落ちてたりしてないよね??!))


悪い予感で 気が気じゃない!

大急ぎで駆けつけると


ちび君 ちゃんとベットの上には いたけど

目から涙を流しながら

無言で 横を向いて

ふてくされてた。。。(笑)



この作戦も怖いから却下!!

また 別の案を考えます失敗



人の心配をよそに 自由な彼。。。

DSC04810.jpg

この笑顔赤ハート
顔をくしゃっとして笑うのがブーム!


テレビをつけると 寄っていくんだよ~~
だから日中は切ってます


DSC04807.jpg

新聞を読んでると 上に乗ってくるよ~~

お父さんが 紙を破って遊ぶのがいいって教えてくれたからどんどんやらせてるよ
おかげで部屋はめちゃくちゃ


昼間 3時間も昼寝したのに
さっと寝付いてぐっすり寝ていますよ

ハイハイし始めてから本当によく寝る!
運動量が多いんだろうね

母も運動しなきゃ。。。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 15時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳6か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.