193340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月27日
XML
カテゴリ:0歳7か月
お家にNEWソファーが来たよ!

DSC04995.jpg

思ったよりでかいびっくり


お父さんのボーナスで!

お父さんいつもお疲れさま

これからはもうソファーで寝てても嫌味言わないからね


ちび君用に、今までの布タイプから皮にしましたちょき



さて、今日はひいばあちゃんちで餅つき

DSC04989.jpg

庭ですが、わかるかな?

霰が降ってるんだよ!ちび君、初アラレ!



ちび君をおんぶして餅つきを手伝いました

大人しくおぶられてくれていたよ


DSC04993.jpg

おじちゃんもいて いっぱい遊んでもらったよ

DSC04994.jpg

キャーキャー笑ってご機嫌でした!

DSC04990.jpg

ぱくぱくぱく。。。

鯉のように口だけ開けるのが 今のブーム

DSC04991.jpg

手には 私のバックの紐をつかんで離さない

ちび君。。。それ、マークジェイコブズ。。。

DSC04992.jpg

知ったことか!


。。。



つきたてのお餅は、とってもおいしかったですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 15時03分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳7か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.