193344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月04日
XML
カテゴリ:0歳7か月
今日は、昼と夜に新年会が入っていて 忙しい一日でした


しかし!!さすが大吉を当てたちび君

うれしい出来事の連続でした赤ハート


昼は、高校の部活仲間たちと

DSC_0732.jpg

ママ会をしている2人以外はかなり久々で楽しかった

ここでは 同い年の赤ちゃんがいたから ちび君もリラックスできたね~


DSC_0731 (1).jpg

DSC05045.jpg

お土産をもらったよちょき目がハート

どれがいい?って並べると

一番にさっとパンダに手を出したちび君。。。(笑)




夜は 大学の部活仲間との新年会

そこで 後輩の結婚祝いをするということで。。。

プリザーブドフラワーとケーキを買って行ったよ




花屋さんでは。。。

DSC_0737.jpg

おまけで、青いバラをもらっちゃいました目がハート

まじうれしー!

これだけで もう一度行こうと思ってしまう現金な私。。。

DSC_0734.jpg

ちび君に、ってくれたんだよ

しばらく 握って離さなかったから茎がちょっと痛んでしまった

でも、花を愛でる男子ってちょっとかっこいいよウィンク


ケーキ屋さんでは、

DSC05042.jpg

後輩が務めているところなので 作ってもらったよ

さすがプロ!

びっくりして、喜んでくれていたよウィンク



そして

DSC05044.jpg

おまけに 焼き菓子をもらったよー目がハート赤ハート

これは私がいただきまーすうっしっし


新年会では

DSC05041.jpg

たくさんの人にかわいがられるも

眠さ限界でずっとぐずっていたちび君。。。ごめんね

みんなもごめん。。。涙ぽろり

やっぱり、居酒屋に赤ちゃんはよくないね、お互いに


でも、帰りに外に出ると 目の前に

DSC_0735 (1).jpg

超キレイなイルミネーション!

ちび君、初めてだねー星


思わぬ幸福が次々起きた一日でしたうっしっし

友達っていいね~

ちび君も、これからたくさん友達をつくっていこうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 14時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳7か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.