193345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月13日
XML
カテゴリ:0歳10カ月

今日は、武道館に行ってきたよ

 

英語のイベント?説明会?のような会員制の催しがあったので。

 

場所見知りが終わったのかな~と期待していた今週

 

行ってすぐに

 

DSC05757.jpg

「こわいよ~~」

 

まあ、暗いし、今まで来たことのないような内装なので びっくりしたのかな?

 

 

すぐに慣れて キョロキョロ探検開始!

 

DSC05758.jpg

鬼瓦 すごい迫力!

 

でも このおぼっちゃまには 伝わってないみたい

暗いのは怖いのに? 

まだまだ よくわからないねー  ちび君の頭の中は

 

 

 

外はけっこう強い雨でしたが

駐車場も 身障者優先枠に停めさせてもらえて

とっても助かりました

 

 

子どもを産んでから、本当に社会福祉のありがたみがわかりました

 

ちびくんも、もうすぐ 1歳

「赤ちゃん」を卒業です

そうなったらもう 赤ちゃん連れ待遇はなくなるわけだけれど

 

自分がしてもらったように

妊婦さんや 赤ちゃん連れ、

またその他の いわゆる社会的弱者とされる人たちに対して

心から親切にしなければならないと思います

 

DSC05759.jpg

肝心のイベントでは撮影禁止だったので

待ち時間の写真ばかりですが

 

なんせ広いので 自由に動く動く!

 

 

DSC05760.jpg

 

ハイハイ  ハイハイ~~

 

 

明日からは 実家のリフォームが始まるので

お留守番をすることになりました

 

ちょっと心配。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 11時56分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳10カ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.