193681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月20日
XML
カテゴリ:1歳2か月

お盆の一週間でたくさんの人と過ごしたおかげか、

おしゃべりがぐんと増えたちび君

 

最近は、「はははは。。。」(←超高速)と、作り笑いのような笑いをしたり

「ばばば。。。」

「かかか。。。」 (たまに「ばか」って言ってる)

 

「マンマ」の次の言葉が楽しみであります。

 

 

今日は、保育園の支援センターで 縁日遊びをしたよ

DSC_0235.jpg

DSC_0233.jpg

なに、その 哀愁漂う表情。。。(笑)

 

先生たちが、おめんやくじ引き、ヨーヨーを準備してプレゼントしてくれたよ~

すごい凝りよう!!

特に、キャラクターのお面には、キッズもママさんも競争してた(笑)

 

一方で、まだ、興味もないし 競争心もないちび君。

 

そのピュアさを ずっと持ち続けてほしいものです

 

 

 

帰ってから、くじびきで当たったシャボン玉セットで遊んだよ♪

 

DSC_0238.jpg

吹きながらの撮影~ うまくいかんっ。。。

DSC_0237.jpg

 

飛んでいくシャボン玉を にこにこ見ていたよスマイル

 

 

最近ちょっぴり忘れかけてたけど、子どものピュアさには本当に癒されるわ赤ハート

baby88_31.gif

癒しの(←親バカ)ちび君スマイルに、応援のクリックをおねがいします赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月20日 22時53分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳2か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.