193384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月11日
XML
カテゴリ:1歳3か月

お父さんの学校の運動会に行ってきたよ!

 

駐車場がないので、バスで行きましたバス

 

 

しかし残念ながら、バスの写真は、撮れませんでした

 

とてもそんな余裕はなく。。。

終始 興奮しっぱなしのちび君  暴走を抑えるのに必死でした(笑)

 

 

感じたこと。。。

 

○ 何と言っても、

  ちび君、バスが大好きになりました♡

  実物を見てフンフン、絵本を見て、おもちゃで遊んでフンフンスマイル

 

○ 車で15分で行けるところへ、1時間かけて移動。。。

  時間に縛られない感じがよかった。時間がある時に、たまにはいいかな♪

 

○ ちび君がいるだけで、たくさんの人に声を掛けられる!し、助けられる。

  子どもってすごい。

  今日だけで、見知らぬ何人としゃべったか!心がほっこりしたよ。

 

 

さて、肝心の運動会はというと

自分の若かりし頃を思い出しながら、きゅんきゅん見てました目がハート

ベビーカーの日陰で爆睡するちび君の横で。。。(笑)

 

ちょこっと お父さんの勇姿(?!)も見られたし

適度に曇っていて過ごしやすかった♪

お昼に、ちび君のお弁当を食べさせてから帰りました

 

 

しかし、バスに乗って乗り継ぎを待っている間に

なぜか、「マンマ」連呼!大声で。。。ショック恥ずかし~~~!!!

 

ついさっきお弁当(しかも自分だけ)食べたじゃん~!

 

ということで、

私も空腹だったし、目の前にあったお店に入って

遅めのランチして帰ったよ

DSC_0372.jpg

JR市駅前のSOHSOHというお店

 

納豆玄米ご飯に野菜にデザートを、たらふくペロリ!

 

 

最近、本当にご飯をよく食べます泣き笑い

お弁当だけじゃ足りないってことにびっくり。。。

屋外だから お腹がすくのかな?

次からは、もっとガッツリ作っていかないと失敗恥ずかしかった~。。。

 

baby88_31.gif

ご訪問ありがとうございます♡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月11日 22時52分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳3か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.