193313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月03日
XML
カテゴリ:1歳4か月

 

1歳4か月になり

日々 たくましく成長している(はず)のちび君

 

 

DSC_0471.jpg

 

外遊びも大好きになって。。。

 

 

 

DSC_0472.jpg

 

まだやっぱり 少し怖がりだけど。。。スマイル

 

 

 

そんなちび君が、

 

来年

 

お兄ちゃんになることになりました

 

 

 

DSC_0474.jpg

これは、先週の健診での写真。

黒い袋が胎嚢(赤ちゃんの入った袋)です

この時 直径が17mm。

ただ今 7週目です。

 

 

 

早くも つわりが出て、

なかなか ブログをアップできませんでしたしょんぼり

 

ちび君は元気です!

 

 

+ + + + + +

 

 

ちび君が生まれる直前に、

病院に向かう際に 咄嗟に撮った

ちょっと恥ずかしい自撮り写真がこちら ↓

 

2013.5.24 (2)-2.jpg

でかー!

 

 

はい、ちび君は 大きかったのです。。。

 

 

 

今度は、できるだけ小さく。。。(笑)

 

とにかく、健康に育ってくれることを願う日々で

しんどくても 幸せです。

 

 

私には 妹が一人いるのですが

妹の年の差と同じ、二学年違いです!

 

  ↓ 妹

DSC_0469.jpg

 

ハの字まゆ毛がトレードマークになりつつあるちび君ですが

 

しっかり たくましくなっていってもらわないと♪

 

というわけで、

今後はちび君+NEW FACEの成長記録でお送りしますちょきちょき

 

よろしくお願いしますダブルハート

 

baby88_31.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 14時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳4か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.