193412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月07日
XML
カテゴリ:1歳5か月

1歳の誕生日を迎えてすぐに、バッサリ切って以来  その時の記事はこちら→

ちょこちょこ 整えてはいたものの

最近、後頭部の毛が 毛玉になってもつれてきたので(ちび君の毛は柔らかいから)

 

私が、お風呂でバッサリ切りました

 

 

こちらは、昨日、買い物に行った三越で

 

DSC_0545.jpg

 

ずーっとお昼寝してくれていたから

友達の出産祝い ゆっくりじっくり選べました♪

 

寝起きの悪いちび君にごほうびのかぼちゃジェラート

400円もしたのに一口しかくれなかった


ここのテーブルがかわいくて 我が家にもダイニングテーブルが欲しくなりました。。。

あとは置き場所があれば。。。

 

 

 

そして、昨日の夜に散髪して

 

今日

DSC06423.jpg

(お弁当持って、文化の森公園へ♪)

 

ばっさりー!

 

どう??かなりいきました

 

 

遠目には、すっきりして見える??

 

DSC06427.jpg

今日は、木の枝を見つけて

砂場にお絵かきができることを発見したよ~

 

 

 

男子中学生の一団がいて  遠足かな?

間近で鬼ごっことか、アスレチックとかを楽しそうにしていたので

 

いつもは私から離れないちび君も、1人でウロウロしたり、

走ったり、 遊具に乗ろうとしてみたり。

動きがダイナミックでした

 

遊び方を知らないだけなんだね

 

 

DSC06430.jpg

DSC06432.jpg

DSC06428.jpg

 

早く、お友達と遊べるようになったらいいね!

 

baby88_31.gif

2013nenchild88_31.gif

よろしければ、どちらかポチッとおねがいします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 14時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳5か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.