193315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月20日
XML
カテゴリ:1歳8か月

今日も朝から歩いて体操教室まで行ったよ♪

 

ちび君を連れてのウォーキングはけっこう体力使って、

お腹がパンパンに張ってしまうんだけど、

2日おきくらいの頻度だと、本当にいい運動になる♪

 

 

ちび君は慣れてきたみたいで 今日もたくさん歩いたよ!

 

 

体操の後なのに 帰りも元気だったので、

公園に寄り道して砂遊びをして疲れさそうと思ったのに

家に着いても すぐ車に乗ろうと言ってきかないので

お弁当も食べてたし そのままドライブに行ったよー

本当はお昼寝したかった~泣き笑い

 

 

全く寝ないので、エミフルに寄ったよ

 

GAPで欲しかったスキニ―デニムをGET!

 

IMG_0686.jpg

 

ウエストが下がらないやつを探してたけど

うーん、

これで なんとかやっていこう(笑)

 

 

試着室で あまりにかわいかったので写メ

DSC_0862.jpg

95cmだと大きすぎて腰パンに!スキニ―のはずが?!

 

90にしました

 

眠いのと、大きな鏡にハイテンション

 

 

そうそう、昨日あたりから

「かっこ」(=抱っこ)と言うようになりました

 

 

今までは、手を伸ばして「フンー」だったのにスマイル

 

baby88_31.gif

よろしければ 応援のポチをお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 19時36分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳8か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.