193337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月13日
XML
カテゴリ:2歳1ヵ月☆0歳1ヵ月

眠りから、自分で目覚める兄。

 

今まで、大人が全く起こしたことがなく(あわよくばもっと寝ていてほしい、特に朝。笑) 

「起きて」という言葉を使ったことがないのに

「ママ、起きて」と

どこで覚えたのか 言い出したよほえー

遊びに付き合いながらうたた寝してた時に、起こされた(笑)

 

保育園で 言われてたのかなぁ?

 

 

 

 

 

今日は、予定のない月曜日。

 

児童館がお休み

スイミング教室も行けないので

 

近所の保育園が園庭開放していると聞いて行ってきたよ♪

 

台風のせいか、すごい強風だけど、開いていてよかった。

 

DSC_1262.jpg

 

保育園に置き去りにされて

ママだけ帰るんじゃないかと 初めは緊張していた兄(笑)

 

あんなにおしゃべりなのに

終始 無言で泥遊び。。。

 

 

でも、大好きな水遊びで

次第に 行動範囲が広がっていき

 

DSC_1266.jpg

 

水着もなかったのに

プールに入っちゃった

 

DSC_1272.jpg

 

蒸し暑いから

水遊び 嬉しいね~

 

弟を抱っこしていた私はかなり暑かったよショック

 

DSC_1273.jpg

すぐに「抱っこ」と言っていた

歩いての行きかえりも

今では 余裕です♪

 

a8d49c9ff1b0ce4b8060d5169c1435743bdddc00_90_2_9_2.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月15日 15時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヵ月☆0歳1ヵ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.