193382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML

 

今日は、兄ちゃんは保育園。

 

 

部屋に入ると たぁ~っとおもちゃ目がけて走って行って、

私のことを振り返りもしない兄ちゃん。

泣き叫んでいた日が懐かしい。。。 

安心して遊べる居場所ができてよかった。

 

 

そして、母も 貴重な、弟と二人きりの時間♡ (ごめんね兄よ笑)

 

もう、日中はずっと起きているので

自分のことは何にもできなくなったけど(笑)、 

抱っこしたり、マットに一緒に寝転がったりしながら遊ぶよ(^^ 

 

 

 

そのうち、仰向けだったはずが

 

IMG_2100.JPG 

ありゃ?!

超スムーズに寝がえりできた! 

 

泣いたり暴れたりした勢いでもなく、本当に自然に。

 

わぁ~すごい♡

そして、目が離せなーい(涙)

 

 

 

 今日買った新入りグリーン♡

 IMG_2073.JPG

 弟とだったら 花屋にもゆっくり行ける(^^♪ 

 

 

 

IMG_2074.JPG

 

 

腹筋もついてきたよー!

ふんふん!

しゃちほこか?ってくらい、素晴らしい反り具合!

 

 

IMG_2077.JPG

 

 

IMG_2084.JPG 

 

よくしゃべるし

目が合うと 誰にでも笑うよ♡ 

 

 

 

やばい。。。

連写で写真を撮ったら 全部かわいいから全部載せてしまいそう(親ばか)

 

IMG_2087.JPG 

 

 

よくしゃべる、といえば!

 

兄ちゃんの方も、日々、本当に一日一日、言葉が増えていて

 

昨日なんか、

「ママ、これ 見てよー!」(自分のコレクションの自慢)を連呼。 

 初めて聞いたときは、びっくりしたよ!

これまた舌足らずな言い方で、かわいいよー♡ 

 

そして、今朝は

「パパ、はよー。」「ママ、はよー。」(=おはよう)

 

何を急かされているのか?と思ったら 「おはよう」だったよ! 

 

IMG_2071.JPG 

 

保育園で作ってきた かに。

 

 

土日は、なんとパパが、年に一度あるかないかの連休!!♡

なにして遊んでもらおうかな(^^♪♬ 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 15時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳3か月☆0歳3か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.