193381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月19日
XML

 

今日は 初めて母一人で

二人を連れてスイミングへ行ったよ♪ 

 

お座りできるようになるまでは しんどいかなって思ってたけど  

コーチや周りのママさんの助けもあって

なんとかやれそうです!

 

よかった~ 昼間の時間の使い方に困っていたので☆ 

今日も、二人ともぐったり♡ 20時には就寝です

 

 

 

弟 

おもちゃでも

ちょっとずつ遊びだしたよ~ 

 

IMG_2247.JPG

兄ちゃんが使っていた アンパンマンの起き上がりこぼし

 

 

IMG_2251.JPG 

 

自分から手を伸ばすんだけど。。。 

 

IMG_2254.JPG

 

 

なかなか 思うように遊べなくて 

 

 

IMG_2256.JPG 

 

ふんぎゃ~ 

 

普段ほとんど泣かなかった子が、最近は

こういったことで怒りの声をあげるようになった 

 

放っておかれて寂しいとき

寝返りしたもののそこから動けないと悟ったとき 

げっぷが出なくて苦しいとき

眠いとき 

 

たった生後3か月の赤ちゃんだけど、いろいろ考えてちゃんと生きてるよね!

 

 

 

母が洗濯物をたたんでいたら 

 

IMG_2268.JPG

お父さんの靴下をはきたいと言い出し。。。 

 

う。。。 まあ、洗いたてだからいいけど。。。 

 

 

写真を撮ろうとしたら

 

IMG_2265.JPG

 

ものすごい勢いで脱ごうとするも 

 

IMG_2269.JPG 

 

脱げず!(笑)

 

必死な姿を ゲラゲラ笑いながら撮っちゃいました ごめんね 

 

 

今日からシルバーウィークですね。

我が家は 今日からお父さんが国体に出発(月末まで) 長すぎ~

 

居残り組は特に予定もなく

福岡行きの準備&展示場めぐり&見積もり相談

の、予定!

お父さん、いろいろ見てくるね~! 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月19日 21時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳3か月☆0歳3か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.