193389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月12日
XML

 

ズリ這い はじめました☆

 

IMG_3136.JPG

 

ただ、前には進めるものの この体勢が大嫌いで

すぐ文句を言います

「座らせろー 立たせろー」

 

 

「兄ちゃんと遊びたいーーー」

 

IMG_3130.JPG

 

 

家事も手に付かず

 

困ったものです(●´□`)

 

 

 

 * * * * * *

 

職場の育休中ママさんたちと

持ち寄りパーティーをしたよ♪

 

IMG_3168.JPG

 

おにぎらず 初めて食べた~♡美味しい♡♡

 

ちなみに我が家はサンドイッチ&ベーグル

具をはさんだだけ

 

 

0~3歳児のパワーに圧倒

 

広い家でよかった。。。

IMG_3178.JPG

 

 

なんと、おやつに

クッキーづくりをさせてもらったよ!!

 

 

IMG_3187.JPG

我が家の兄は 車遊びに夢中でなかなかやろうとせず。。。

 

片抜きの段階で楽しそう、と思ったのかやってきました(笑)

 

 

完成品がこれ↓

 

IMG_3192.JPG

 

楽しかったー!

 

 

ウッドデッキでは 絵具遊び

 

IMG_3199.JPG

 

もし、自分だったら

 

お子様たちがたくさん家に遊びに来て

 

絵具遊びを提案できるだろうか。。。

 

 

 

 

 

そんな勇気、ありません。。。

 

 

素敵ママだわ~~~つくづく。。。

 

 

 * * * * * *

 

育児とは関係ないけど

 

予定が詰まっていたのと

次男が寝ないのとで

ここ何日かブログ更新できませんでした

 

家づくりがきっかけで家計を見直し

スマホから ガラケーに戻しました

そして タブレットが新規にお目見え

 

IMG_3202.JPG

 

貯まったポイントや スマホの下取りもあって

なぜか 約15000円儲かった計算です(笑)

なんか 変なのー

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月12日 17時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳5か月☆0歳5か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.