193401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月18日
XML

 

やっと更新です~~~

 

雨だからか珍しく次男がよく寝てくれて(笑)自分のことがやっっっとできる!泣き笑い

兄は昼寝をしませんが、一人で遊べるし、横で遊びながら会話できるようになったのでとってもこっちは楽ちん。

 

目と手が離せない弟、最近は母を追って、いないと泣くようになってしまい。。。

ついにこの時期がきたか。。。

家事をしようと離れると泣き、また落ち着いてはそ~っと離れ、また気づいて泣き、の繰り返しです(笑)

ご飯も簡単メニューばっかり。ごめんねー。

 

 

 

月曜日

 

保育園の園庭開放にて

 

IMG_3233.JPG

 

弟 お砂遊びデビューしたよ

 

IMG_3231.JPG

 

まだ、わからないのかなー

全く抵抗なく

食べたりもなく

 

 

ふつーに 遊んでいましたスマイル

 

IMG_3238.JPG

 

 

ちなみに、

ここでも弟は人気者。

保育園に通うお姉ちゃんたちが 弟に群がって大変だったよ!(笑)

とっかえひっかえ、抱っこさせて~!って。

 

さすがに「落とさないでねー!!」とハラハラしました!

 

 

昨日は、母、免許更新へ。

兄は、仕事を休んでくれたばあちゃんと二人きり時間を満喫♡

かなり楽しかったようです♡

 

弟は、30分の講習に、長い待ち時間に、動きたいのに動けなくて、、、限界でした(笑)

きっと周りには迷惑だったなぁ~~


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月18日 15時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳5か月☆0歳5か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.