193321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月07日
XML
カテゴリ:2歳6ヶ月☆0歳6ヶ月

 

私事ですが

昨日 32歳の誕生日でした

 

 

 

32歳で息子2人の母になっているなんて

全く想像していなかったけど

 

去年は 今まで生きてきた中で一番幸せな一年だったな

 

 

32歳も、そう思えるような一年にしたいな♪

 

 

 

IMG_3543.JPG

母がくれたたんぽぽコーヒー

 

 

 

たまたまかもしれませんが

 

なかなか寝ない弟が 今日 3時間お昼寝しました

 

奇跡!!

 

いや、今まで寝なかったのはカフェインのせいだったのか?!

ごめんね、弟!!

 

 

 

IMG_3551.JPG

 

自分で座れるようになったよ~

 

IMG_3557.JPG

 

そして

お座りからのハイハイも

できるよ~

 

IMG_3559.JPG

 

左手を前に出して

前進する癖があります

 

 

IMG_3562.JPG

 

写真はないけど

兄ちゃんも昨日初めて

ストライダーで足を離してバランスをとっていたらしいし

 

ブランコを一人で乗れるようになったり

 

「これ なんていうのー」ばかりだった質問が

きちんと 時と場に応じて聞けるように

(質問するときには、語尾を上げるということを覚えた)

 

 

明日はドルフィンのクリスマス会です♪

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月08日 00時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳6ヶ月☆0歳6ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.