193385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月02日
XML

 

夕方のお散歩です

 

あまりにもきれいな空だったから♪

 

 

IMG_0916.JPG

 

 

日の入りが長くなってきたね

 

 

IMG_0917.JPG

 

弟が歩き出すのも きっともうすぐ。

 

この春は 外へたくさん遊びに行こう!

 

 

 

 

 

今通っているドルフィン、

スイミングも体操も、内容はベビー向けなので、

兄にはもう退屈なくらい。

 

兄弟入水はできるので、弟に切り替えて続けるか、潔く辞めるか考え中です。

 

 

英語も、どうせ私が仕事復帰したらできなくなるし

大量の教材が既にあるので(笑)

とりあえず、何もしなくても年4,5万かかる会員制度は退会しようと思っています。

あとは、母のもって行き方次第!

 

子どもたちが少し大きくなって、本人たちのやる気と我が家のお財布と相談してできそうなら、さらにドーンと教材揃えて徹底的にやろうと思っています!

 

 

目下の目標は、弟が「ABC~♪」と歌えるようになること!

 

 

 

 

ドルフィンで雛飾りを作ったよ

 

IMG_0919.JPG

 

兄 作。

 

なかなかかわいい(*^^*)

 

 

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月02日 20時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳9か月☆0歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.