193386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月12日
XML

 

両親に

大分に連れて行ってもらいました!(^o^)/

 

IMG_0932.JPG

 

 

遠方にいて、なかなか会えない妹に会う目的でもありましたスマイル

 

 

IMG_0933.JPG

 

 

想像通り、息子たちに振り回されっぱなしでしたが泣き笑い

 

 

いや~~温水プールと棚湯が素晴らしかった!!!

また行きたいな~~

 

 

IMG_0953.JPG

 

お父さんも行けたらよかったのにね。。。

 

 

IMG_0941.JPG

 

ご飯も美味しくて大満足でした!

 

 

 

兄ちゃんは バッチリ列車が見える席をキープ

 

 

IMG_0934.JPG

 

 

 

IMG_0938.JPG

 

 

なんと!

キューピーのベビーフードも食べ放題でした目

 

IMG_0942.JPG

 

IMG_0948.JPG

 

アイスがハーゲンだったり。。。

調子に乗って 食べまくりました

 

 

翌日は うみたまごへ!

 

IMG_0968.JPG

 

IMG_0982.JPG

 

 

至近距離でアザラシやペリカン、イルカが見られたよ

 

 

 

弟がもう少し大きくなったら、また行きたいね

 

IMG_0990.JPG

 

最後まで

フェリーの中でも元気いっぱいでした! 

 

 

連れて行ってくれた両親に感謝ですスマイルありがとう!

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月13日 13時08分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳9か月☆0歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.