193410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月18日
XML



餅つきのイベントに参加したよ♡









本格的な 杵と臼で!

貴重な体験です







お姉ちゃんたちに混じって

ちゃんと お手伝い







あったかいね~

そして 丸めるの、結構難しい




このお方は






ウロウロ。。。ウロウロ。。。



外へ出てじっと見学していたり

中で 一人で遊んでいたり






なぜか お餅には全く興味を示さなかった


私が無理やり(笑)触らせたけど 遊びもせず。

素手で触ったので自分で食べさせましたが。

でも、この食いしん坊が 1個食べたらもう満足したみたい。

苦手なのかな?






兄なんか

8個も食べたよ ビックリ!!


普通サイズのもちですよ。お茶碗8杯分?!



中身が あんこと、チョコだったの(^^;

好きだもんね。。。


よかったね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月18日 01時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[3歳6か月☆1歳6か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.