019813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏入門のブログ

楽天経済圏入門のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンタ1118

ケンタ1118

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(5)

自己投資

(26)

投資

(33)

クルマ

(20)

日記

(73)

オートバイ

(9)

今日のランチ

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.02
XML
カテゴリ:投資
ふるさと納税制度があるのは知っているけど、利用した事がありませんでした。

コロナショックで経済を回復させるのに、良い制度では無いかと思いました。

高級な返礼品も良いかと思いますが、日々の生活で使うトイレットペーパーや、ティッシュなどのリサイクル品を投資してみようと考えて、「ふるさと納税サイト」から申し込んでみました。

2ヶ月以上待ってくださいと言うところもありますが、当然、待ちます。

経済を回す観点から、地方自治体を通して納税された私のお金は、その土地の発展と、返礼品を納入する企業に回される事になり、無駄なく経済と復興事業が展開できます。

今、銀行や市中に交付給付金でだぶつくお金があって、銀行で停滞していては経済は立ち行かないでしょう。人も出ないし、出れば市中感染だと大騒ぎになってしまうので、家に篭ってできる、経済活動は、「ふるさと納税」だと思います。

きっと、その土地が復興できることに期待します。

また、来年には確定申告をして、新たに次の自治体に復興してもらうため、『ふるさと納税』したいと思います。



【ふるさと納税】再生紙トイレットペーパー ラブリバーロング ダブル 6R×8パック 48個


【ふるさと納税】≪納期:6ヶ月前後≫とけまるくんBOXティッシュ 【雑貨・日用品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.09 23:48:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.