019913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏入門のブログ

楽天経済圏入門のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンタ1118

ケンタ1118

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(5)

自己投資

(26)

投資

(33)

クルマ

(20)

日記

(73)

オートバイ

(9)

今日のランチ

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.21
XML
カテゴリ:オートバイ
​​

安全運転意識をもっての運転

​冬季のためと、車検に出ていて乗る機会のない「CB1300SF」...


白バイ隊員とほぼ同じの型なのであるが、隊員さんの様に走ることはおろか、取り回しにも


手こずる。



取り回しに手こずって、手放す人も少なくない。。。


だけど、小柄な女性隊員さんが取りまわしたり、追っかけ回されたりすると、自分の技量の無さに


愕然としてしまう。。。



違反して逃げ回るために、技量を上げるより、危険を回避できる技量を得たほうが、安全だと


思う。


毎週のごとく見ているBS11のMOTO RISEで、久々に「クイーンスターズ」さんの安全運転講習


だった。



いつも見逃すポイントを、的確に指導されていた。


「これは事故るよなぁ〜」

「そこで出るかぁ〜!?」


というのを、何度となく見ながらつぶやいた。


YouTubeでは、ショートバージョンでほんの触りだけしか見れませんが、2021年2月28日に再放送


があるので、安全運転のポイントを再確認だ。。。







きっと、事故するポイントが見えてくる。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.30 02:02:24
コメント(0) | コメントを書く
[オートバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.