037037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ更新日記

きまぐれ更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミント☆★

ミント☆★

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めめた日記 めめたりんごさん
お買い物大好き ペーター1020さん
株 はじめました *〜優〜*さん
お買物ブログ chocola421さん
わたしのブログ yu-7293さん

コメント新着

ミント☆★@ 遅くなっちゃったよ( p_q)シクシク taruたん、遅くなってごめんね。 お馬ち…
tarutaru82@ お疲れ♪ シャネラーミントしゃんこんばんは^^ …
ミント☆★@ Re:お久~♪(02/09) taruたん、お久しぶり~。 コメありがと…
tarutaru82@ お久~♪ ミントしゃん元気~ 私もちょこちょこ更…
ミント☆★@ Re[1]:Cawaiiさんのワンピ(06/04) taruたん、ご無沙汰しておりまする。 3…

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カテ違いですみません・・・m(_ _)m

 昨日私のお友達のブログに遊びに行ったら、昼間はあったのに、夜は削除されてる!!!!!!

え?何があったの?

何?何?

連絡先を知っているから、お手紙でも出そうと思っていました。

そしたら、コメが来て安心しました。

多分、前から色々思っていたのですが・・

楽天には規約があって(読んだ事はないけど)

金券とか図書券との交換を要求するのが×だと思います。

直接お金に結びつく物、ビール券とかもだと思うけど・・

あくまでも「品物」じゃ大丈夫なんじゃないのかと・・

私の所は、そういう事を書いた事がないのですが・・

交換の際そういう事を書くと、楽天から突然「ブログ削除」や「注意メール」が来るんじゃないのかと・・・

公共の場なので、お金と同じ扱いの物は、書かない方が無難です。

皆さん、書いていたら消した方が良いと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 11:18:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.