105020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡ちゃん@絆

岡ちゃん@絆

Calendar

Favorite Blog

ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
☆★EVO-STYL… 翔太@EVOさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。


ナイトツーリングに行ってヒドイ目にあった


岡ちゃん@糸半です…。


この季節はやむを得ないのか…。


外が若干涼しくなってきたので、飯食ってナイトツーリングにGO!!!


今日は国道4号を福島方面へ流す予定でした。


うん。


予定でした…。


走っていると、ヘルメットからアッパーカウルにかけて


シャワーの用にヤツが降り注ぎました。


ペチャペチャと…。


そう、虫です。


うぜぇええ!!!


街頭も少ないし、やばいくらい暗い道なんでなおさらか…。


今までに経験したことないくらい、ひどかったっす。


そんなこんなで、1時間しか走れなかったわ。。


まぁ~明日余裕あったら走りましょうかね。


帰宅後はアッパーにこびりついた虫をウェットティッシュで綺麗にしてあげましたよ。


話しは変わりまして…


次に乗る車についてです。


まぁかなり先の事ですが、いつも仕事中に考えているのでお話しますw


時期候補は…ズバリ





迷ってますw


MTなら、もちろん


現行シビックTypeRですね。


NAの225馬力…


「NSXの弟」とまで言われる…


ピュアスポーツ!!!


いやぁー魅力ありますなw


他にもアコードユーロRとかも気になります。


S2000は使い勝手が…悪すぎるしなぁ。


セダンタイプのシビックかアコードが気になりますね。


ATの場合は


レジェンド


夢のKB1に乗っちゃいます。


ATの場合は快適とゆとりのある走りを求めて、ビックセダンを。。


まぁ夢はでっかく!


独り身の時はやりたいことやりますよーw


さて、明日はインテを洗車するか…NSRを乗り回すか


どっちにしようかねぇ。。


てか連休開けの一週間でめちゃめちゃくたびれてるんで、明日は休みを取りますかなぁ…。


ま、明日は休みながらインテを洗ってNSRを乗り回して…体がもてばいいけどw


んじゃ、また!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/25 09:30:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X