105021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡ちゃん@絆

岡ちゃん@絆

Calendar

Favorite Blog

ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
☆★EVO-STYL… 翔太@EVOさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は9時に起床しやした~。


んですぐにインテちゃんをワシャワシャっと洗ってあげました^^


いや~ピカピカになったけど、傷が増えててちょいショックでした;;


まぁしゃあないですな!!!


愛情を込めて最後まで洗ってあげましたよー♪


んで、福島のダチとレッツショッピング!!


インテちゃんで出発しましたw


日頃の話しや、カノの話しとか


かなり盛り上がりましたねぇw


んでインターパーク行っていろいろ店回りました^^


newシューズ買おうと思ったんですけど、なかなか気に入ったデザインがないので却下。。


んで更に暇なんで、小山の方までドライブに行きました!


そしてダチに電気屋行かない?って誘われて、コジマへ~。


なんとなくゲームコーナーへ…


そこには湾岸ミッドナイトとPS3が…。。


PS2が欲しかったんですが…


ですが…





ぬっふぁあぁあ!!!


買っちゃいましたよ。


プレステ3を!www


まず、ダチも欲しかったみたいで…


ゲームコーナーで30分くらい協議。。


てか、最初から買う気満々でしたけどw


協議といっても「この機能スゲー!」とか「まじ綺麗じゃん!」とかますます惚れ込みましたw


んでコンビニ行って現金ドカっと下ろして


衝動買いしましたw


60GBのみんGOL3がついてるやつと、湾岸ミッドナイトを買いましたw


7万飛びますた…www


買った時の二人のテンションはヤバかったw


んで帰りに爆弾ハンバーグ行って飯食って


帰る時に駐車場からノーヘルのスクーター乗ったガキどもが出てきて…テンションガタ落ち↓↓


コンビニ寄って、インテをチェック…


とりあえず、傷もないしいたずらされた痕跡もない…模様。


いたずらされなくてよかったですが…まじ五月蝿いし危なかった。


明日明るくなったら再度インテをチェックしよう。。


まぁそんな一日でした。


明日は3勤なんでPS3やりますかね~ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/26 09:59:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X