105018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡ちゃん@絆

岡ちゃん@絆

Calendar

Favorite Blog

ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
☆★EVO-STYL… 翔太@EVOさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝ブルーな気分で起床…。


てか、怒り心頭とはあんな感じなんでしょうね^^;


イライラが止まらないんで、とりあえず寝る…。


けど今日は涼しくて…ツーリング日和じゃんw


って事でNSRで出撃!


新4号~50号ツーリングって感じでした。


そして事件は起きた…。


足利市50号を80kmくらいで巡行中、アクセルのツキが悪くなってきた。。


ボコ…ボコ…


陸橋のど真ん中でエンジン停止。。


ガスは満タンとはいかないけど、入ってるし


コックもONだし…。


とりあえず300mくらい押して、GSで工具借りて検査…。


ちょうど予備プラグとプラグレンチを忘れてしまっていました;;


GSから借りた工具では何も出来ず、断念。


御礼を言って反対車線にあったカインズホームに移動しました。


先輩に連絡をすると、買った店に見せるのが1番じゃない?って事でレッドバロン足利店に連絡しました。


んでレッカーを頼んで、やってきたのはリーゼントが似合うお兄さん!w


そのリーゼントのお兄さんは偶然にもNSRにめちゃめちゃ詳しくて、ちょちょいと弄って


呆気なくエンジン始動。


え~


えぇえ!!!


リーゼントお兄さんすごいw


しかもその場で治ったのでレッカー代タダでした。。


NSRに乗れて楽しかったから、タダでいいよ♪


か、かっけぇ…(*'∀`人)笑


原因はガソリンコックの詰まり?かな。。


あっというまだったんで、原因も聞き忘れた^^;


その後は快調に4号を飛ばして帰宅。


今日は散々な日だったけど、NSRも少しだけだけどバラせたし


NSRの事がいろいろ分かったからよかったな。


いろいろミスって外装キズ入ったけどw


まぁ~明日2勤の前に洗車しよ!


んじゃ!ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/02 10:08:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X