000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡ちゃん@絆

岡ちゃん@絆

Calendar

Favorite Blog

ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
☆★EVO-STYL… 翔太@EVOさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むぅ…。


むむぅ……。。


なんか、体が重たい^^;


昨日はかなり忙しくて、もう8時間なんてソッコーでしたよ。


疲れるけど、退屈しなくて逆にいいかな…?


いやいやいや


この疲労感はまずいですよ!


ま、まぁあと2日頑張れば休みだ。


ファイトで行きましょう(^ω^#)ピキピキ


さて、ここで新たな問題が浮上してきましたよ。


もしかしたら、3交代から2交代に戻る可能性が出てきました。


まずいです。


2交代=


給料少ない=


車・バイクの維持が辛い=


・・・破産。


(;^ω^)


どうしよ。


なんでこんなに金ないんだw


ま、まぁなんとかなるさ~。


NSR君もインテも栃木での大切な相棒だからね(TωT)


頑張って働きましょう。


21歳になれば保険も安くなるしね♪


ただ、大型バイクの所有は当分延期します。


もし所有するとしたら、インテを降りて軽になりますな。


まぁそれは嫌なんで、大型は我慢します。


今はインテとNSRで十分楽しんでるしな。


まぁお金がある人が羨ましいねw


それと、インテ…修理することにしましたw


多分2万円いかないくらいで修理出来るみたいです。


とりあえず、今週末に台車の手続きだけして来週1勤帰りに預けるって感じになりそうです。


外注作業なんで、前みたいに問題とか出たら嫌だなぁ…。


あくまでもシロートなんで、見分けられるかどうか^^;


まぁディーラーから出すんだし、簡単には不良とかは出ないと思いますが…不安です。


さて仕事いこーっかね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 01:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X