1029049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CB*KING

Bebe au Lait(ベベオレ)

ha-to べべオレha-to

ベベオレは、カリフォルニア州在住のエイミーとクレアの二人によって考案、製品化されました。 それぞれが二番目の子を妊娠中、もうじき始まる母乳育児に備え最適な授乳隠しがないかを探していたのです。同じサッカークラブのチームメイトを夫に持つ彼女たちは、授乳期間中にゲーム観戦などのイベントに参加することに煩わしさを感じていました。友人や家族と団らん中、授乳の為にいちいち席を外さなけ ればならないのも面倒でした。 何かよい解決策はないかいろいろ探したところ彼女たちにわかったのは、ナーシングカバーが売られている事自体がとても少なく、見つかったとしても野暮っ たく見栄えの悪いものばかりだということでした。 数ヵ月後、それぞれの二番目の子供たちが誕生した後の2004年8月に、彼女たちによってまったく新しいデザインのナーシングカバーが完成しました。以来、機能性とファッション性を兼ね備えた母乳育児サポートアイテムとして注目を集め、育児雑誌や新聞、TVなど数々のメディアで取り上げられました。今ではベベオレはアメリカはもちろんオーストラリアやイギリスなど世界中で愛用されています。 べべオレ★Babyブランド(FreePege)



マタニティ

ケープ・マント 授乳服 産前産後洋品

ベビー

出産祝い・ギフト

kumarnic-f02.gif



lineline



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.