【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

心穏やかに・・

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(3)

K2C

(22)

Ski

(6)

Fishing

(3)

Spa

(6)

Travel

(8)

Outdoor

(10)

Game

(12)

Car

(10)

Drive

(6)

LIFE

(38)

Tropical fish

(5)

Movie

(5)

Beads

(4)

Happy

(7)

Congratulations

(14)

Health

(6)

Family

(5)

Children

(44)

Husband

(4)

Friends

(0)

School

(4)

Kindergarten

(5)

Shopping

(11)

Food

(15)

Drink

(5)

etc..

(17)

TV Radio

(3)

Profile

CCC20061217

CCC20061217

January 13, 2007
XML
カテゴリ:Ski

『 万座温泉スキー場 』 へ行ってきました!スキー

ETC割引の時間帯のことをすっかり忘れ・・ショック
単にスキー場に着く時間を考えて、そこから逆算して出発車
練馬I.C.で乗った時間は確か、時計am 4:37でしたバツ
あぁ・・ほえー どうもシーズン初めはボケてますお化け

関越道~上信越道~碓井軽井沢I.C.を降りてから約1時間。
雪道は私ダメですNG 走れません雫
私は家から高速の区間を担当。その後はだんなさんに交代ですぱー

雪道
上矢印 こ~んな雪道を、延々と登っていくのです。上矢印

「もうすぐ着くよ」と寝起きの子供を助手席で抱っこしてからの話・・!
万座ハイウェー に入ってからスキー場迄の中間辺りだったかな?

「・・あっ」という小さな呟きを発しただんなさん。
『なに?』と聞き返す間もなく、ソレは起こりましたいなずま

台風台風台風車台風台風台風

あ~れぇ~!びっくり

スリップして車が右回りに一回転しました!!

膝の上で進行方向を見ていた娘はビックリ大興奮びっくり
もちろん、私だってめちゃくちゃ驚きました。ダッシュ

幸い周りには通行車はいなく、道幅も広いところでした。
“キレイに一回転した台風って感じ。
でもやっぱり・・焦ったぁ!!

その後は安全運転を更に意識して、慎重に走ってくれ・・
で、無事にスキー場に到着泣き笑い ・・あぁ怖かったぁ!ショック


今日はあいにくの悪天候雪
少し吹雪いていて、気温は-10℃とのこと雫
そりゃあ寒いわ~ぺんぎん

下の子は雪遊びで待つ予定だったけど、こんな天気じゃあ
号泣凍ってしまう!!号泣

・・かといって、室内で待てるような施設もないようで・・
かなり寒い中を頑張って雪遊び雪してたんだけど、
さすがに「寒い」と言い出した。そりゃそうよね失敗
インフォメーションの片隅で風よけさせて頂きましたわからん

上の子は結構ノリノリで、スキーに意欲を燃やしてました炎
基本的には、私と息子が滑るスキー・だんなさんと息子が滑るスキー
私が単独で滑るスキー・だんなさんが単独で滑るスキー、のパターン。

ところが最後には、私が単独で滑って他の皆が雪遊び中に
息子が「一人で滑ってくる」とリフトに乗ったと言うのです!グッド
3本くらいは一人で乗って滑ってきたんじゃないかな?
素晴らしい上達ぶりとその気合い!ぐー

単独リフト
上矢印 最後の1本はこっそり後をついて行ってみました 上矢印

今回、皆にリフト二日券がついてるプランだったから、せめて初日は
がっつり滑りまくるぞ!スキー と気合いは十分だったんだけど・・
こんな吹雪と寒さでは、待ってる組が寒くて耐えられないショック

というわけで、時計3時前にはあがりました。

ホテルに向かうため、山を下ってくるとバス停が・・。
なかなか面白いアイデアじゃないひらめき と写真を一枚カメラ
下矢印 バスの待合所はスキー場で使われるゴンドラ 下矢印
バス停

ちなみに、翌日のスキー場では同じゴンドラが休憩所として
設置してありましたスマイル ナイスアイデアひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 01:22:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 ひろ君3827@ こんばんは・・・ こんばんは。たまには遊びに来て下さいね…
 CCC20061217@ Megu♪さんへ 通信とか対戦ってなれば、やっぱり友達と…
 Megu♪@ Re:会議。(05/15) たのしそーですね・・ こんな話聞くと、…
 charubu@ Re:charubuさんへ2(04/27) CCC20061217さん イベントって言ってるけ…
 CCC20061217@ charubuさんへ2 私は初めてだったけど、実家の方では弟や…
 charubu@ Re:charubuさんへ(04/27) CCC20061217さん ソロになった直後はまん…

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

ポチの犬かき なんポチさん
季節のたより vままちんvさん
上を向いて唄おう ピロケン2さん
こべがの日常 こべがさん
ヒロ君 ひろ君3827さん

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.