【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

心穏やかに・・

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(3)

K2C

(22)

Ski

(6)

Fishing

(3)

Spa

(6)

Travel

(8)

Outdoor

(10)

Game

(12)

Car

(10)

Drive

(6)

LIFE

(38)

Tropical fish

(5)

Movie

(5)

Beads

(4)

Happy

(7)

Congratulations

(14)

Health

(6)

Family

(5)

Children

(44)

Husband

(4)

Friends

(0)

School

(4)

Kindergarten

(5)

Shopping

(11)

Food

(15)

Drink

(5)

etc..

(17)

TV Radio

(3)

Profile

CCC20061217

CCC20061217

March 29, 2007
XML
カテゴリ:Shopping

今日は、“ららぽーと横浜”へ行ってきました車
オープンから 2週間くらいかな?さすがに綺麗でしたきらきら


ららぽーと横浜01 ← 自動演奏やってました☆

ちょっとvenusfortに似てる? → ららぽーと横浜02

ららぽーと横浜03 ← この奥にヨーカドーが。

1~3階。LAZONAに似てる? → ららぽーと横浜04


・・どうしても、『○○に似てるなぁ~』って・・
イオン伊都店にも似てるし、入ってる店舗も重なったり。
LAZONAに至っては、HPにも「ららぽーとが委託を受け・・」
とあるし、やっぱり関連してたのね♪

それにしても。とにかく広かった!びっくり
もの凄い数の店舗が入っており、とても数時間では回れない。
駐車場はきらきら平日無料きらきらと良心的☆


ららぽーと横浜05【ABCクッキングスタジオ】
明るく綺麗な部屋で、料理教室が行われてました。
他にもスタジオや工房があって、カルチャー教室たくさん。
ガラス工房でトンボ玉を作ってみたいな~♪

【だがし夢や】 駄菓子いっぱい♪ → ららぽーと横浜06

ららぽーと横浜07【GODIVA】も ありました~☆

【karako】発見♪ 人がいっぱい! → ららぽーと横浜08

ららぽーと横浜09【アカチャンホンポ】では・・・
子ども番組のキャラクターが入口でお出迎え(癶_癶)
子どもくらいの高さです。記念撮影にピッタリね☆

『ちいさきもののまち』・・ナムコでした → ららぽーと横浜10

ららぽーと横浜11【MOVE TAIYOKAN】
子ども 30分400円/付き添い大人 200円の小さな遊び場。
小さくても子どもは大喜び!汗だくで遊んでました(^^;)

【Hello Kitty Studio WONDER】ららぽーと横浜12
部屋中キティちゃんに染まった、kid's美容室。

・・等など、撮りきれないほどの数の店がズラリ!
他には、ハンズもあったし、紀伊國屋書店大丸GAP無印良品・・
ストーンマーケットわちふぃーるどもありましたよ!
それと気付かなかったけど、パーツクラブも入ってるようですね。

フード店では・・
【バンビーレ】ありました!大人気&ちょっとお高いので・・(^^;)
食事代とは別に、子供一人につき1時間300円かかるんだって・・ノ_-;)雫
今日は、お馴染みの(??)【RAKERU】。いつも美味しいなぁ♪

【ムーミンオーロラカフェ】もありました♪
キャナルシティで見かけて以来・・と思ったら、
あちらは 【ムーミン ベーカリー&カフェ】 でした。


。oO○Oo。oO○Oo。。oO○Oo。oO○Oo。。oO○Oo。


さくら春休みのせいか?平日なのに人がいっぱいびっくり

ダッシュ開店と同時に入るつもりで、10時過ぎには到着。
駐車場も、近い場所に停められて便利♪
いっぱい歩くだろう事を想定してベビーカー持参ウィンク
めいっぱい居て、そこを出たのは時計16時でした。
目6時間も居たなんて!┌(* ̄0 ̄)┐

帰り際に、大丸の水産店にて買い物♪
大きな大きなうお座関サバの干物(チルド)を購入。
その大きさに感激して帰ってきたのでしたうっしっし

あー!楽しかった大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 05:55:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Shopping] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 ひろ君3827@ こんばんは・・・ こんばんは。たまには遊びに来て下さいね…
 CCC20061217@ Megu♪さんへ 通信とか対戦ってなれば、やっぱり友達と…
 Megu♪@ Re:会議。(05/15) たのしそーですね・・ こんな話聞くと、…
 charubu@ Re:charubuさんへ2(04/27) CCC20061217さん イベントって言ってるけ…
 CCC20061217@ charubuさんへ2 私は初めてだったけど、実家の方では弟や…
 charubu@ Re:charubuさんへ(04/27) CCC20061217さん ソロになった直後はまん…

Favorite Blog

パ・リーグの2位争… まよへいさん

ポチの犬かき なんポチさん
季節のたより vままちんvさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
上を向いて唄おう ピロケン2さん
こべがの日常 こべがさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.