032404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごさんど

たまごさんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ハチ*

*ハチ*

カレンダー

お気に入りブログ

どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
ACROSS THE UNIVERSE ピろんさん
勇者トメシャクの☆つ… 勇者トメシャクさん

コメント新着

よしひこ@ 突然失礼します! ちょくちょくブログのぞかせてもらってま…
ハチ@ Re[1]:月と太陽(06/20) こうママ☆さん その後、旦那様とは仲が…
ハチ@ Re[1]:月と太陽(06/20) Ruiママさん まねっこしてしてーー…
こうママ☆@ Re:月と太陽(06/20) ハチたん、こんばんはー。 なんだか、調…
Ruiママ@ Re:月と太陽(06/20) ハチやんの夏、真似っこしよー!! と…
May 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は数ヶ月ぶりに友達と一緒にサークルへ。


サークルが行われてる場所に行くなり皆様にビックリされる。


●私が激痩せしてることに。
●息子が巨大化してることに。



息子ちゃんもハチちゃんも別人のようだね…と何度も言われたよ。
息子は二歳児と同じくらい大きいし、癇癪とイヤイヤ具合も二歳児並で皆様びびっておりましたよorz
私も顔がこけてるし、目が死んでるしwwww



しかしアレですね。
鬱なときにサークルなんて行っても全然だめぽ。
息子は楽しんでくれたけど私は全然だめ。
サークルの後はいつものように友達のお宅でご飯&マシンガントーク。
このときはとても楽しくてストレス発散になりました。
夫が三日間留守にしていたし、大人と話す機会がほとんどなかったので友達とおしゃべりできるのが嬉しい。
大人との会話は一日一時間はするべきだと思いました。


息子は興奮してほとんど昼寝をしなかったのでPM7:00に寝てくれましたよヤッホーーーイ!!
最近は夜10時近くまで寝てくれないので嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。

でもおんぶや抱っこ三昧で体がくたくたなので私も早めに寝なきゃ明日もたない。















Mタンへ。
ブログ読みに行きました。(レス入れてないけどほぼ毎日携帯からコソーリ覗いてますwMタン毎日頑張ってるのに旦那さん酷いね。
私もどうしたらいいのかわからないけど、
ちびちゃんのために・・・というよりは自分のために人生を選んでみてはどうだろう。
Mタンが一生我慢する=ちびちゃんも一生我慢することになる、と思います。
子供って親のこと思ってる以上に見てるからね;
それとお互い、子供もう一人ほしかったね。
でも、今は無理と思っても先々どうなるかわからないので
今、心が一番落ち着くような考え方をして自分自身を納得させてみたらいいかも?

私のようなもんにアドバイスなんてためにならんお?www
そちらに書き込もうとしたけど、他の方の目がきになってしまったので自分の記事のほうに書いてみましたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2006 07:49:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X