085694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafeで気軽に コーチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、今日は込み合っていました。

ベンズのチャリティーパーティはフリーフード制。
ご自由に召し上がれとオーナーよしこさんが新しい料理が出るたびに
今日の当番の私KAOと梅ちゃんに知らせてくれる。

今日は予約はさっちゃんにひとつで、少しずつ込み合ってくる店内と美味しいにおいに
私たち二人もだんだん浮かれてくる。

今日は早仕舞い!とばかりに8時の声を聞いて、シャンパンで乾杯。

食べる人、飲む人、演奏する人、マジック・・みんな幸せそうだ。

そう、チャリティーの当日に当番に当たった私たちもラッキー。

一足先にクリスマスの幸せを味わいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月19日 00時05分12秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

保育士コーチ松原美… 保育士コーチ梅花さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
鮎川詢裕子の「ひとり… Natural Breathingさん
山縣いつ子のコーチ… いっちゃん♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.