085710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafeで気軽に コーチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今頃になって以前ドラマにもなった「ルーキーズ」を大人買いして読んで感動してしまいました。

ある高校に新任の先生が現れ、荒れた野球部の生徒一人一人向き合う中でひとりひとりの熱い思いを呼び覚ましていくストーリーである。

熱い言葉がちりばめられている。

「志の大きさはその人間の大きさだ」
「夢から逃げるなーー」

人が自分の力や自分の夢を信じてくれる。

そこから生まれてくるパワーや勇気をもらったことはありますか?



http://jp.youtube.com/watch?v=6RAtGppKGNk

自分を信じられなくなったり、描いた夢が到底無理に思える時がある。
人だからそんなときだってあると思う。

そんなときに、夢なんか語れなくなる。
今の自分の現状を否定したり、無気力になることもあるだろう。

でもそんなときでも人は心の中に希望や夢を持っている。
か細くなっている自分の夢や希望に耳を傾けてみてください。
落ち込んでいる時そこに居続けることも意味があるとよく
このブログで書いていると思いますが、

そんなときに自分の夢や希望をしっかり聞くことでパワーを起こすことも
意味あることだと思います。

明日はハッシーとアユで待っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 20時34分43秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

保育士コーチ松原美… 保育士コーチ梅花さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
鮎川詢裕子の「ひとり… Natural Breathingさん
山縣いつ子のコーチ… いっちゃん♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.