085688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafeで気軽に コーチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年03月28日
XML
カテゴリ:会場の様子
早く満開の桜を見たいなあと思いつつ、このところの寒の戻りに桜も自分自身もきゅっと縮こまってしまっている感じの日々です。

皆さんはいかがお過ごしですか?じゅんじゅんこと、白石です。


さて、先日の3月26日を持って、2007年7月にスタートした『Cafe de コーチング』の活動を一旦クローズさせていただきました。

当日は、16時に予約が2件、17時から1件、19時から1件とにぎやか。

そして、「全国喫茶の会」の会長さん、事務局長さんや、
「Dialogue Bar」主宰者の方など、ゲストにも遊びに来ていただき、
コーチング以外もとっても豊かな時間を過ごすことが出来ました。


そもそも、私達がBen's Cafeでコーチングをさせていただくことになったのは

コーチングを、カフェでお茶を飲むように、日常のひとこまに気軽に取り入れてもらえたらハート(手書き)という思いから。

おかげで、かなりたくさんの方々にコーチングを体験していただくことが出来たと思っています。

そして、ここまで来れた私達だからこそ、いまの自分達の立っている場所から、
もっと質の高いサービスを提供することや、
もっとコーチングを必要とする人に届けられるような仕組みつくりが
今だからこそ、出来るんじゃないか。

そんな思いからの、一旦クローズです。

いまあるものを手放すことは、勇気がいることですよね。

でも、そうやって手放すことで創り出すことが出来る、新しい枠組みにワクワクするからこそ、やることを決意できたのです。


…ということで、みなさんにお目にかかれる日々は少しお預けですが
そう遠くない未来に、必ず戻ってまいりますので
ご興味のある方は、HPの申込みホームから、再開後の案内を希望と送っていただけたら必ずご案内が届くようにさせていただきます。

また、現在配信しているメールマガジンも、引き続き配信していきますので、
そちらでも情報をチェックしてみてくださいね。



それでは。本当に今までのCafe de コーチングをご愛顧頂き、ありがとうございました!

皆様との再会、そしてCafe de コーチングの再開を楽しみに…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 09時39分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[会場の様子] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

保育士コーチ松原美… 保育士コーチ梅花さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
鮎川詢裕子の「ひとり… Natural Breathingさん
山縣いつ子のコーチ… いっちゃん♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.