017298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホームページって何なのさあ~

ホームページって何なのさあ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2005
XML
カテゴリ:しーちゃんの話し
今日からお泊り保育です。ウチのしーちゃま!!
あー見えても・・・って言うかみなさんには見えませんが心配で家から出られんとです。
なのに私ったら午前中、預かり保育にしてもらいパートに出ると言う鬼母ぶり。
違うのよ!鬼母ではないの!これには訳が・・・。
幼稚園で友達と楽しく過せば、その流れで気持ちよーく出発できるんじゃないかと。母が「大丈夫かしら?」と言う不安を微塵でも当日見せれば子供に伝わるかもとか思ったとです。
「お父さんがおら~ん。淋しいと~。お父さんに会いたいと~」とか泣き叫んだらと思うとやっぱ家から出られんとです。先生方からは「興奮して熱を出す子も毎年いるので連絡が必ずつくようにしておいて下さい」と念を押されたとです。

昼休み仕事を抜けて見送りに行くとバスに乗り込む為に整列してました。
元気でした。私の不安とは裏腹にヤツは・・・。バスに乗って窓を先生に開けてもらい「お母さん、しーちゃんおらんで淋しかったらキティちゃん抱っこして寝てもいいよ~」と叫んでバイバイして去って行きました。
恥ずかしい子供ですが仕事場に戻る車中一人で涙ぐんでしまいました。


パートから帰りに幼稚園ママ友の家で「心配よね~」と話してました。携帯もすぐそばに置いてスタンバッとるとです。

今の所、連絡はないとです。いや・・もうとっくに就寝の時間になってるんで寝てるはず。案ずるより生むが易しなんだ・・・と夫と話してます。

明日、帰って来た時「楽しかったよ~また行きた~い」って言ってくれるといいなあ・・・と思ってます。

パピードッグのえいご ベースボール編
パピードッグのえいご ベースボール編


パピー・ドッグと英語で野球してバイリンガル!

えっ?それってアメリカでは言わないの?
えっ?アメリカだとそんな表現があるの?

なんて知らなくてもおもしろいことがいっぱいの本場アメリカ、ベースボールイングリッシュ。大好きな野球を通じてどんどん英語をゲットできるかも!

プロ野球チーム、オリックスブルーウェーブのホーム・グラウンドにパピードッグが登場!野球の動きや応援を通して、ネイティブの子供が使う生きた英語を学習します。ビデオは14シーンから構成されていて本場アメリカのベースボール・イングリッシュが満載。
野球の大好きな子供たちにはもちろん、小さなお子さんにも楽しい歌あり、アクションありで、基礎になる英語を遊びながら自然に学べます。また球場では野球の他にホットドッグを食べたりソーダを飲んだりと盛りだくさんの内容です。

■対象年齢:0~7歳
■備考:STEREO カラー40分 VHS
Hi-Fi 解説書付き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2005 11:25:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[しーちゃんの話し] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しーちゃん0226

しーちゃん0226

Calendar

Category

Favorite Blog

消費生活&写真生活 j110041さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

Comments

しーちゃん0226@ Re:ご無沙汰です。(10/05) j110041さん >お元気そうで何よりです。…
j110041@ ご無沙汰です。 お元気そうで何よりです。 うちの娘も「…
しーちゃん0226@ Re:あ~!!!(10/05) ゆひはな875さん >日記が書かれてる~!…
ゆひはな875@ あ~!!! 日記が書かれてる~!!お元気でしたか? …
しーちゃん0226@ 今日も・・・ はじめまして(*^_^*)さん >笑わせてい…

© Rakuten Group, Inc.
X