焼肉きんぐで食い倒れ(≧▽≦)【お席で注文食べ放題】
家族で焼肉きんぐに行きました♬(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)にほんブログ村喫茶店で働き出してなにかとバタバタとしていてつぶやきたかったけれどつぶやけなかったことをボチボチつぶやこうと思います。今回の焼肉きんぐはまだ子供が高校生だったころ去年の冬のお話しです。〜家族で焼肉きんぐ〜宝島社|TAKARAJIMASHA 焼肉きんぐ FAN BOOK気になるお店に一度行ってみたいな~とは思うけれど貧乏性ハピ夫婦なのでなかなかこういったお店に行けませんが(笑)娘「焼肉きんぐに行こうよ~」(^◇^)(^◇^)(^◇^)娘の提案にのってリッチに焼肉バイキングしてきましたよ~♬家族4人車で焼肉きんぐに到着です🚙👇のれんをくぐります。👇劇団ひとりに歓迎されながら店内に入ります(笑)👇料金設定がいくつかあって我が家は「きんぐコース」だったかな❓👇さあ始まるよ⤴✨ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノドリンクバーもつけました。👇ジャンジャンお肉を注文できるのがバイキングのいいところ~♬👇娘と夫がアレコレ注文して夫が焼き担当で息子とわたしは焼き上がりを待ちます(笑)(^◇^)(^◇^)(^◇^)こういう太くて長いお肉はハサミでチョキチョキ切ります✂️👇娘が韓国フェアのこんなものを頼みました。👇冷麺も頼んだようです(笑)👇デザートも充実しているぞ💛ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ👇👇お肉で元を取れないだろうしこれらのデザートを制覇してやる❗️~スイーツは別腹ヨ(笑)~写真を撮ったデザートたち💛👇ショコラケーキ、ロールケーキ、カステラもしっかり食べましたよ~♬(^◇^)(^◇^)(^◇^)甘味中枢が壊れているわたしは際限なく食べてしまいそうなので自分の理性で断ち切ります(笑)いや~みんなよく食べました~常連にはなれないけれどたま~に豪遊するのも楽しいな♬にほんブログ村バーベキュー セット 特上 5人用(1.5kg)阿波黒牛 1kg 国産 豚バラ 250g 国産 鶏モモ 250g美味しい焼肉をみんなで食べよう!(ギフト対応不可商品) 送料無料 牛肉 焼肉 バーベキュウ セット キャンプ セット お取り寄せ グルメ↑↑↑そろそろバーベキューもいい季節✨