1307460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.28
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村




いつもならやり過ごせることにイライラする🌀

あー…、今月もまたイライラ期か(ー ー;)💧

いつもなら普通に会話できることなのに
やたら説教くさい🌀

面倒くさい女だ(ー ー;)

今月は娘とあたることが多い🌀

娘の言葉がマイナスが多いから、
そこに対して説教が始まり、

そんな自分の顔は笑ってないし、
言葉もトゲトゲしいし、

自分で自分がイヤになる…。

イヤになるのに笑えない(-。-;

ほんと二重人格者だね、
困ったもんだ💧

「娘の言葉がマイナスだから」と私はイラつくけれど、
ほんとうに娘の言葉はマイナスなのか❓

私のイライラ期の色めがねのせいじやないのか❓

… (´-`).。oO … 考え中

やっぱり娘の言葉はマイナスだ‼︎

あ👀⁉️💦

娘もイライラ期かーーーっ‼️💦笑

女2人の周期が重なると
なんて空気が悪いんだ(~_~;)⤵︎

こりゃー
2人して自覚しないと
周りの家族は大迷惑だな。

生理前でこんなに人格って変わるものなのかな?

遺伝かな…

でも
気づけただけも幸せの一歩(^-^)⤴︎

イライラを人のせいにせず、
自分のホルモンのせいだと認識できることは、
せめてもの救い。

さっそく娘に話したら
「そうだね👀⁉️」と驚いて
2人して「やーねー」と笑いました♬

さて、今月も家族に宣言して乗り切るぞー
\( ˆoˆ )/✨

↓前回の「月経前症候群PMS」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/201910290000/


※❤※❤※❤※❤※❤※❤※

いつも
私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

応援してくださる方、どうぞ応援クリックをお願いします。

このクリックで
私のブログを読んでくれる方がいると分かり
書くことの励みになります(*^^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 21:01:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.