1308174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



ネックウォーマー、完成です❣️

11/21に編みはじめたネックウォーマーです。

仕事と育児、
ブログを書いたり、
ドラマを観たり、
友達とおしゃべりしたり、

なかなか進まなかった編み物ですが…(^◇^;)

やる気になれば
1日あれば完成します⤴︎✨

ネックウォーマーなら編めます‼️

編み物が苦手な人でも
直線一本のネックウォーマーなら

毛糸、編棒二本、鍵棒があれば

あとは
「えいっ‼️」と気合があれば出来ると思います(^。^)



そして、
今日完成したネックウォーマーをつけて出かけたら
友達から発注承りました(*^◯^*)



100円均一「ダイソー」で
友達のイメージカラーに合った
ふわもこ毛糸を早速購入しました⤴︎✨

3人分(#^.^#)

こうなったら
やるしかない💪(≧∀≦)

待っていてくれる人がいる💓

お店にいけば
オシャレなマフラーはいくらでも売ってるし、

「手作りはダサいかな」
なんて思っていたけれど…

「手作りを喜んでくれる人がいるんだなぁ」

最近
「世の中捨てたもんじゃないなぁ」と
あったかさを感じます(*´꒳`*)

そんなときは
張り切れちゃうんだよなぁ(≧∀≦)

編み物をしてると
なぜか身体も温まります♨️

手先を動かし
頭を使うから?

機械が発達し
安価になんでも手に入る世の中ですが、

心のこもったものを喜び合えることを
なくさずにいたいですね
(=´∀`)人(´∀`=)❤️


↓前回の「ネックウォーマーを編もう🧶」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/201911210001/

↓「感謝💓ありがとうございます」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/201911280000/




※❤※❤※❤※❤※❤※❤※

いつも
私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

応援してくださる方、どうぞ応援クリックをお願いします。

このクリックで
私のブログを読んでくれる方がいると分かり
書くことの励みになります(*^^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 21:10:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.