1306398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.07
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

~今日は「わらしべ長者」のお話です~


先日お話ししましたが
母親が事故に遭いまして…💧
~↓前回の記事はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202003040000/


どうやら
相手の信号無視による
交差点での衝突事故のようです。

かなり衝撃はひどかったようで
母は額から血を流していたらしい。

それで救急搬送されました。

精密検査を受けましたが
なんとその日のうちに帰宅した母親(゚д゚)⁉️

きっと
守護霊様たちに守られていたのでしょうね(*^^*)
~ありがとうございます💕~



母はしばらく通院することになります。

新型コロナもあるし
インフルエンザの季節だし
病院はなるべく避けたい。

けれど
身体は痛いし
頭も打ってるし
診断書ももらわないといけないし
通院せざるを得ない状況。

私「マスクある(°_°)❓」
母「こんなことになるなんて思わないからあげちゃった💧」

だよね…

わたしも買いだめなんてしてなかったから
今ある在庫でやりくりしないとならない。

でも
通院する母もマスクがないのは心配だ💦

7枚だけど
母にゆずった。

なんとかなるさ⤴
足りなくなったらまた母に届けてあげよう。

ほんとは我が家の分も不安はある。

けれど
母の方が緊急を要するから躊躇している場合ではない‼️


この決断を
神様は見ているものですね~👀✨

このマスク7枚
なんと高級マスク10枚に⁉️

翌日職場で
「高級マスク10枚」が支給されたのです❣️

わらしべ長者や~(≧◇≦)✨

こんなタイミングでこんな経験したのは初めてかも❣️

~親切、思いやり~
「やさしさ」って必ず報われるんだな…💕

神様がそう教えてくれているようでした(*^-^*)


新型コロナの影響で
自粛していたくても自粛できない人もいる。

ほんとうに必要な人がマスクがなくて困っている。

もっともっと視野を広げて
自分のエゴの枠を破って

🍀~やさしい私であるために~🍀

このピンチを
やさしい世の中に変えるチャンスにしたいものです
(=´∀`)人(´∀`=)💕


↓↓★マスク騒動はまだ落ち着きませんか?★↓↓
必要以上な買いだめはせずやさしい自分でいましょう💞

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓母親が事故りまして~vol1~「自分のやるべきことを冷静に考える」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202003040000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 20:50:04
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.