1305612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.02
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

この前の日曜の夜
「さんまの夢かなえたろか」というテレビを見ていた。




新・王様の夢枕(枕カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら 王様 夢枕 ビーズ いびき 肩こり 首こり 安眠枕 母の日 父の日 ギフト プレゼント】【N】


木村拓哉さんが出ると分かると
やっぱり見たくなる( *´艸`)

大ファンというわけではないけれど
やっぱり見たくなる( *´艸`)

やっぱり彼は男前なんだろな。

ドラマだって
彼が出るものは見たくなる( *´艸`)

そして画面に映し出された彼は…
きゃーっ💕
イケメン(≧◇≦)💕


ん…❓
おいおい(・・?

今日はやけに男前だ💦
いつにもまして男前だ💦

こんなにイケメンだったかなあ❓💦

そうか…
これは再放送なのか(^▽^;)タハハ

2015年の再放送だから
5年前の木村拓哉さん。

5年前…
え…たったの5年前Σ(・□・;)


彼は今47歳だから…
42歳の木村さんなのか⁉💦

こんなに違うものなのか…

40歳に入ってからの加齢は
けっこうなスピードなのね(=_=)💧

わたしもほぼ同い年だから
同じように加齢しているってことだ💧

でも…
たしかに加齢とともに
肌ツヤや目元のたるみも出るけれど

人として成長して
役者として成長して
ステキな歳の重ね方をしている人は
年齢とともに違う魅力が出てきますね(*^-^*)

木村さんは魅せ方がうまい(≧◇≦)✨
自分の魅せ方をよく研究してる。

~✨やっぱりスターだ✨~


トキメキながら眠りにつくと
あら❓
木村さんの夢を見ちゃいました(≧◇≦)✨
あら❓
恋人設定です(≧◇≦)✨

目が覚めても
まだ夢の中にいたいわたしは目を開けない(笑)

再び夢の中に戻ろうと二度寝を企む(笑)

夢ってすごいですよね~
あり得ないことが叶ってしまう⤴✨


夢でイチャイチャしたって
訴えられることはないヽ(^。^)ノ

それなら
自由自在に
見たい夢を見られるようになりたいものだ(笑)


それにしても…
スターってやっぱりすごいなぁ(*´꒳`*)


夢ひとつで
誰かをこんなにも幸せにできるんだもの(*´з`)

スター本人が現実にどうこうするでもなく
夢ひとつで
誰かを幸せにしてしまえる。

プライベートも落ち着けないような生活で
スターとして生きていくって
やっぱり何か違うパワーを持っているんだろな…

生まれつきの顔立ちもあるかもしれないけれど
★その人の立ち居振る舞い
★その人の生き様


それがオーラとなって
スターになれるんだろな…

それにしても
42歳の木村さん…
イケメンやぁ( *´艸`)💕


~🌸いつも訪問して頂きありがとうございます🌸~
自粛生活になって
自分のテレビドラマタイムが取れなくなり
すっかり芸能ネタを書いていませんでした💦
そう…わたしは案外ミーハーです(*^▽^*)アハハ
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓木村拓哉主演「教場」みごとな演技✨の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202001080000/



【公式】 王様の夢枕 (やや硬め or 柔らかめ) オマケ付 メーカー正規品 枕 肩こり 首こり ストレートネック 安眠枕 快眠 横向き 上向き いびき 首 痛み 頭痛 解消グッズ 洗える ビーズ 寝返り 肩こり解消 日本製 王様の枕 あす楽 当日発送 人気 父の日 プレゼント

プリンケーキ 【楽天ランキング5冠達成★プリンケーキ5号★】プリンケーキ スイーツ 誕生日 ギフト プレゼント 贈り物

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX 【Disneyzone】 [ (ディズニー) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 21:09:42
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.