1260543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.05
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村


マスク生活になってから
アイメイクしかしなくなったわたし( ̄▽ ̄)




キャスケット レディース 大きいサイズ 深め 帽子 スッピン隠し 自転車 春夏サイズ調整可能 uv Lサイズ すっぴん 寝癖隠し 折りたたみ 旅行 運動会 紫外線 花粉症 自転車 アウトドア UVカット かわいい コットン ワッフル 【ワッフル&クレープキャスケット】


休日は
もっぱらノーメイク。

だって
どこにも行かないし…。

かれこれ2ヶ月経つというのに
今さら❓
息子に突っ込まれた💧

「ママって案外おばさんなんだね」
「化粧してないとそんな顔だっけ」


えー…( ̄▽ ̄;)
今さらー
ご丁寧に突っ込むー❓💦💦

本人自覚してるけど
改まって息子に言われると
ちょっと残念だわぁ( ̄▽ ̄;)

口紅も塗らなければ
チークもしない。

血色悪いよね…(笑)💧

そう母上は立派なおばさんです(^-^;
今頃気づいた❓


今まで2ヶ月気づかなかっただけでも
まーヨシとしよう(-。-;


それとは対照的な娘。

アイメイクだけはしてるわたしに
「ママって化粧してるの❓」
「化粧しても変わらないじゃん」


あはは〜(^◇^;)

嬉しいような❓
残念なような❓

褒め言葉のような❓
落とされてるような❓

さてはて
わたしは化粧して化けているのか❓
化けられていないのか❓

ふたつに割れた反応の違い…。

まー
わたしはわたし♬


家族の前では飾らずいたいから
気を抜いていたいから
どちらでもいいかぁーヽ(^。^)ノ


~✨今日も読んでいただき嬉しいです✨~
お化粧って難しい💧
わたしは基本派手な化粧は好きではない。
というか平安顔なので似合わないんだな💧
↓OL時代に上司に言われました↓
「平安時代ならモテただろうな」
若いときはコンプレックスでしたね(^_^;)
年齢を重ねると
これが童顔というメリットになるらしい(*´з`)
長い目でみるとメリットデメリットだ(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓わたしがココロ許す場所「子供」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202003170000/



【楽天ランキング第1位!】もう、エクステ・つけまつげ・マスカラに頼らない!スッピンでもバッサバサの、誰もがうらやむ「美まつ毛」に!まつげ美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス【 まつ毛美容液 まつげ マツゲ 睫毛 美容液 おすすめ オススメ 】

UVカット率99%!すっぽりかぶれるからスッピン顔を隠せる◆スタイリングUV髪型ふんわり帽子(撥水)[コジット]クロシェ型でゆったり被れて小顔効果UV帽子 ツバ広 日焼け防止 夏帽子 はっ水 撥水 日よけ帽子 保育士 UVハット csy

★話題の天然石鹸スッピン石鹸★APRILSKIN(エイプリルスキン) MAGIC STONE マジック ストーン MAGIC STONE BLACK ブラック 石鹸 選べる1+1お買い得セット エイプリルスキン マジックストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.05 08:10:04
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.