1305825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.30
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは(*^▽^*)

未満警察ミッドナイトランナー
見ましたか(≧◇≦)❓✨


本日は
ミーハーハピのつぶやきです( *´艸`)
👇

~「未満警察」がおもしろい~

CINEMA SQUARE vol.120 中島健人×平野紫耀「未満警察ミッドナイトランナー」 中島裕翔/藤井流星×神山智洋/なにわ男子×Aぇ!group×Lilかんさい




中島健人演じるカイくん♬
平野紫耀演じるジロちゃん♬

この2人が
これから毎週土曜日22時に
日本中を笑わせてくれそう(≧◇≦)✨

いや~
それにしてもイケメンですねぇ(*´з`)💕

イケメンそして好青年
さわやかコンビ誕生だ✨✨

違うグループのジャーニーズの共演は
「野ブタをプロデュース」
修二と彰以来じゃないかしら❓


修二と彰 / 青春アミーゴ 【CD Maxi】

亀梨演じる修二♬
山p演じる彰♬

この2人のコンビも
なかなか面白かったし
「修二と彰」として持ち歌もある✨

今でも
年末のジャニーズカウントダウンで
この2人が歌うと心ときめく名コンビだ(≧◇≦)💕

新型コロナの影響で新ドラマが放送できない時
「野ブタをプロデュース」の再放送をしていたけれど

きっと
ジャニーズとしても
「修二と彰」の後釜として
「カイくん&ジロちゃん」を売り出すんじゃないかしら
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


予告では
未満警察は
もっとシリアスな事件物かと思っていたけれど
ユーモアもあって
笑いながら見れるドラマでした♬

まじめなカイくんが
ジロくんにのせられて
崩れていく様がお茶目でいい(≧◇≦)💛

個人的には
ジロくん役の平野紫耀さんの方が好みですが( *´艸`)💕

~平野紫耀~
デビュー当初はもっとお堅くて
表情もお固くて
イケメンだけど個性が出ていなかった。

平野さんは
天然おバカキャラを出しことで
とても柔らかくなって
やさしい人柄がとーってもステキ⤴✨

前髪をあげてから
イケメン度もアップしましたね(*^▽^*)

おバカだけど
男らしさも兼ね備え
でも心根がやさしい。

今までのジャニーズにない雰囲気の人かな❓

今回の新ドラマ
★ハケンの品格
★BG~身辺警護人~
★未満警察ミッドナイトランナー

この3作品は見逃したくないドラマです(#^.^#)


~✨今日も読んでいただき嬉しいです✨~
新ドラマが始まって
ミーハーハピの登場率が上がりそう(笑)
夫は在宅勤務で家にいるけれど
至福の午後のドラマタイム復活♬
ついでだから夫にもおやつを出してますよ🍰
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓篠原涼子が主演「ハケンの品格2」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202006190000/



ハケンの品格 DVD-BOX[4枚組] [ 篠原涼子 ]

BG 〜身辺警護人〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ]

マダムシンコ 新感覚 バウムクーヘン『 マダムブリュレ 』【冷凍便】バームクーヘン 人気 お取り寄せ スイーツ ケーキ ギフト プレゼント 贈り物 内祝 おうち時間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 19:49:08
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.