1307985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.24
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめてビスコッティを作ったのは
3月5日のことでした(*^-^*)
~↓「ビスコッティのレシピ」はこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202103050000/


材料も常備しておけるものばかりで
身体にいいものばかりで

洗い物も少なくて
ストレスなく作れるビスコッティ♬

このビスコッティが大人気ですヾ(≧▽≦)ノ💕

~みんな大好きビスコッティ~



グルテンフリー お菓子 ライスブランビスコッティ 無添加 米粉クッキー オーガニック おやつ 米ぬか アレルギー ビーガン スイーツ 子ども 40g 4袋


あの日から
わたしはもう何回ビスコッティを焼いたかしら❓

きっと10回近いな(^▽^;)

まだ2か月たっていないにに10回なんて
週1回以上のペースで焼いているらしい(^▽^;)

焼いたらみんなが食べる♬
また作る♬


すっかり我が家の常備食になったビスコッティ💛

ビスコッティはビスコッティだけど
少しずつ様変わりしているんですよ( *´艸`)
~使うグラノラを変えてみたり~

今回使うグラノラはメープル味にしました。
👇



カルビー(calbee) フルグラ(800g*6コセット)【3brnd-8】【フルグラ】


ちょうどメープルシロップを買ってきたので
砂糖の代わりに使ってみました。

まさにメープル味のビスコッティ💛
👇



モンファボリ メープルシロップ(250g)


のばして
👇



焼いて
👇



カットして2度焼きします。
~この2度焼きがザクザク食感の決め手~
👇



お友達にもお裾分けしましょ♬
👇



ベリー/カントチーニ・アーモンドビスケット/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店


ビスコッティは甘すぎない(*^-^*)

それも
大人気の理由かもしれません♬

ザクザク香ばしくて
材料も補助食品感覚のものばかりなので
食べても罪悪感がないのもいい✨

コーヒーにも合うし
お酒にも合う✨

メープル味にしたところ
娘もドハマりしたようです(*^▽^*)

家族みんなで
小腹が減ったらビスコッティ(笑)💛


友だちもおいしいと喜んでくれます♬

小学4年生の姪っ子も
「作り方を教えて」というほど好きみたい♬

そして
なんと
実家の母親も好きみたいヾ(≧▽≦)ノ

お裾分けをした人が
次々にハマっていくビスコッティ(笑)💛

ブログ内でも
ビスコッティの輪が広がっていそうだし( *´艸`)

もしかして
ビスコッティブーム巻き起こるかしら♬


~🍪今日もご訪問ありがとうございます🍪~
メープル味のビスコッティは
あっという間に完売しました(^▽^;)
続いて作ったビスコッティには…
オリゴ糖を使ってみました♬
ジャンボサイズお買い得品だったので
なかなか減らなくて💦
おぉ~ビスコッティに使えるじゃん❗️
ナイスな発想(*^^)v

砂糖でもメープルでもオリゴ糖でも
なんでもおいしく仕上がるビスコッティ💛
皆様もおひとついかがでしょうか♬
今日の応援p★、ありがとうございます(*^-^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↓「おいしいクレープ💕」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202102150000/

↓「セブンイレブンのスイーツ三昧💕」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202102070000/



黒豆ときなこのビスコッティ

ビスコッティ ラムレーズン味

豆乳 おからビスコッティ お試し カリッとハード食感 ココア & カシューナッツ ビスコッティ バター マーガリン 卵 牛乳 不使用 保存料 香料 無添加 固焼き おからクッキー ギフト プレゼント スイーツ 十二堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.16 18:09:45
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.