1308714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.17
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓いつも応援★ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

新型コロナ騒動になってから
密になるイベントをずっと避けていた我が家。

ついに❗
子供が待ちわびていた夢の国❗

👇
東京ディズニーランドへヾ(≧▽≦)ノ✨
~↓「コロナ禍のディズニーレポート」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202111160000/

こうした大きなイベントがあると
家族が決まって言う言葉❗
👇
写真コンテストやろうよ(≧◇≦)

みなさんも楽しみにしてくれているこの企画✨
我が家も楽しみになっています(笑)✨

本日
第3弾写真コンテスト」を開催します❗

ちなみに前回の優勝者は娘🧔‍♀️

14票を獲得し
賞金700円をゲットしました💰✨
~↓前回の写真コンテストはこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202109230000/
~↓結果発表はこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202109250000/

みなさんの1票が50円になりますので
どうぞ慎重にお選びください( *´艸`)ウフフ

★通りすがりの方も遠慮せず投票してくださいね♬
👇

~ディズニーランドの写真コンテスト~



ミッキーマウス ベビーサンダル 笛付きサンダル キッズ ミッキー ミニー ベビー 靴 男の子 女の子 子供 笛付き ディズニー


ブログってわたしの個人的な趣味だけど…

写真コンテストのおかげで
家族とみなさんが繋がっているように感じ
わたくしもとても嬉しく思います(*^-^*)💕

さてさて
家族の提案により
ディズニーの写真コンテスト開催となりますが…
👇
夢の国ではしゃいで
写真を撮る余裕ないんじゃないの❓
ありきたりな写真ばかりにならない❓


そんな不安がありましたが…

ふたを開けてみたら
なかなかの写真が揃いました(^_-)-☆

みなさんはどれが一番お好きでしょうか❓

1人1票で投票をお願いします(^O^)/
👇

~NO.1~



~NO.2~



~NO.3~



~N0.4~



それぞれが
自分が一番いいと思う写真を選びました♬

みなさんも
一番いいと思う写真をお選びください♬
~結果は後日発表しますね~

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

コンテスト以外の
ディズニーランドの思い出写真もご紹介♬
👇
~ハロウィンのかぼちゃとミッキー~


10月だったので
ハロウィンモードがちらほら🎃

これからはクリスマスモードですね♬

~美女と野獣のお城~


ファンタジーエリアに
新しいアトラクションが登場しました。

美女と野獣・魔法のものがたりです。

このお城の中で
コーヒーカップの乗り物にのって
物語りを体感するアトラクションです♬

そして…
このお城を目指して歩いていると…

なにこれ👀❓
👇
~ディズニーに山⁉️~




す、すごいリアルじゃないですか❓💦

本当にそこに山があるように見える👀💦

これはきっと作り物なんです…
だってディズニーのまわりは海だもの。
~すごい遠近法💦~

今回のディズニーランドで衝撃的だったこの山❗❗

これをコンテストに出したかったけれど…

これを見ても
ディズニーって分からないからやめました(^-^;
~ほんとに驚いた~

つづいて…
👇
~わたしの推しジミニー~


わたしの一推しのキャラクター💕
ピノキオに登場するコオロギ💕

ジミニークリケット」です( *´艸`)

イッツアスモールワールドの中にいました♬

内装が
少し変わったように思い慎重にみていたら…

えっ👀❗
ジミニーちゃんじゃない❓💦

アラフィフが
テンション上がった瞬間でした(笑)


~恒例のターキーレッグ~


ディズニーに行ったら絶対食べるもの❗
「スモークターキーレッグ」

これを1人1本食べるのが恒例です🍗✨

子供が小さいときは
2本をみんなで分けていたけれど…

小学校高学年の頃から
1人1本になりました(^-^;

ターキーレッグも年々値上がりしています💦
~今は1本800円だヨ~

最後に
子供たちの持ち物を紹介します♬

息子が以前購入して
ディズニーのお供になったもの(笑)
👇
~息子のかぶりもの・チップ~


このチップは
自宅でも息子の寝ぐせ直しとして活躍中(笑)

続いて
娘が以前購入して
ディズニーのお供になったもの(笑)
👇
~ドナルドダックのラムネ入れ~


ディズニー前日に
ドラッグストアーでラムネとグミを買って
この容器に詰めて持参します🍬

このラムネが
歩き疲れた身体を癒してくれます(笑)

こうして
我が家のディズニーの思い出が
またひとつ増えました(*^-^*)


天気は時折り雨が混じりましたが
開園10時から閉園7時まで思い切り遊べました♬

スプラッシュマウンテンで
かなりの水しぶきを浴び
雨なのか水しぶきなのか分からなくなった(^-^;

待ち時間がほぼなかったので
調子にのった娘とわたしは
スペースマウンテンに連続3回乗りました(笑)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

来園してから2週間経過し
家族みんな発熱もなく
コロナ感染することなく楽しめました✨
~一安心~

明日も
ディズニーで感じたことをつぶやきます♬
~思うことが沢山ありました~

写真コンテストの結果発表もお楽しみに(^_-)-☆


~🐭いつも訪問して頂きありがとうございます🐭~
行くまでのわたしのテンション(^-^;
👇
「アラフィフおばさんはもうお腹いっぱい」
「アラフィフおばさんはもう疲れちゃうよ」

でも今回はアトラクション待ち時間もなく
閉園時間も19時だったので
ヘトヘトにならずに楽しめました♬
今日も訪問&応援p★、ありがとうございます💕
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓「娘とおいかけた月🌙」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202110050000/



着ぐるみ ディズニー 子供 なりきり フリースベスト キッズ ベビー ドナルドダック ミニー プーさん オラフ コスプレ ベビー服 子供服 ハロウィン

enesco Disney Traditions ジミニー・クリケット ビッグフィギュア 6005972





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.17 12:35:26
コメント(35) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.