1301032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.30
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓いつも応援★ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

鬼嫁ですから
ここでは
夫への不満をつぶやくことが多いわたくし(≧◇≦)

夫はのんきで気が利かないので
そうしたプチモヤが
暮らしにいっぱい転がっていますから(笑)💦

でも今日は
珍しく夫への感謝だヨヾ(≧▽≦)ノ✨
~明日は嵐か(笑)~
👇

~夫のあってのこの暮らし~



プチギフト お菓子 結婚式 いつまでもヨロシクッキー ありがとう 退職 ウェルカム 個包装 子供 200円 300円 感謝 クッキー かわいい ギフト 引っ越し お礼 花嫁 新郎 ウェディングドレス カップル 夫婦 クッキー


その日
わたしは平日の仕事休みデーでした。
~夫は在宅勤務中~

ちょっと買い物をしようと
ウォーキングを兼ねて歩きます⤴

車や自転車と違って
歩く速度って
自然と一体化して瞑想を生み出します✨

のどか~な暖かい陽気の中
●道端のお花をながめたり
●公園の緑をみたり
●空を見上げたり


ココロが穏やかになったのでしょうか❓

ふとこんな思考が👀❗️
👇
今のこの生活ができるのも
夫あってのことなんだよなぁ~🏠🌸


夫と結婚したことで
わたしはOLをやめて主婦になり
子供を授かり
4人家族で毎日暮らしているけれど…

夫と出会ったからこそ
愛しい我が子を授かり

夫がまじめに働いてくれて
生計を支えてくれているからこそ
不自由のない暮らしを送れている🏠🌸


↑↑↑
こんなことが
ふわ~っと浮かんできました(*^-^*)

夫が働いてくれていることは
いつでも頭にあるけれど…

こんなふうに
穏やか~な気持ちで考えたことは
最近なかったかなぁ💦💦

夫が在宅勤務になり
夫と四六時中過ごすことになり

それに馴染むことのほうが大変で
夫にやさしく接する余裕もなかったのね💦
~今も模索中だけど(笑)~

ただ…
夫が在宅勤務になって2年たち…

夫がいても心地よく暮らせるよう
ココロの持ち方を学び修行してきて

ここでは
まだまだ愚痴を吐くことが多いけれど(笑)

少しずつ
その修行が実ってきたのかしら❓🍀


あ…
生理前じゃないからか(≧◇≦)❓💦
~生理前は人格変わるからね(笑)~

わたしがここで愚痴を吐くときは
生理前のもうひとりの自分のとき(笑)

やさしいいときは
いつもの平常な自分のとき🌸

更年期が終わり
生理も終わったら
やさしい自分を取り戻せるかしら(^-^;


~🏠 今日も読んでいただき嬉しいです 🏠~
夫とは恋人でした(笑)
忘れてしまったけれどそんな頃がありました(笑)
恋愛期を過ごした相手と
盲目が覚めてからも一緒にいることって
じつはとっても難しいことだったりして❓

ただの恋人同士なら
盲目が覚めたら別れて
他の異性に乗り換えるのでしょう。
夫婦だとそれができないからねぇ(^-^;
冷静になってしまった異性と共に暮らすことが
こんなに大変だなんて想像したこともなく💦
これを越えた夫婦は別次元なのか❓💦
その世界にわたしもいつかいけるのかな❓💦
ブロ友さんのなかには
もうその次元の人もいらっしゃるようだし🌸
今日も訪問&応援p★、ありがとうございます🌸
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓「夫にイライラするのはなぜか❓」
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202111280000/



ペア カップ 結婚祝い 名入れ なかよしペアマグ ソーサーセット ペアマグ プレゼント 贈り物 ギフト ペアマグカップ マグカップ カップル 結婚記念日 名前入り 両親 誕生日プレゼント 還暦祝い 引き出物 ペアギフト 名前入れ 銀婚式

親子ペアルック ひまわり柄 ボーダー半袖Tシャツ+ショートパンツ二点セットアップ パパ ママ 子供 家族お揃い夏服 散歩 旅行美品 親子コーデ 夫婦 カップル ペアルック 夏ウェア 単品価格





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.30 08:58:23
コメント(19) | コメントを書く
[夫婦の在り方、夫あれこれ、鬼嫁、在宅勤務について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.