1271348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.20
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

昨日は
洗濯機の下の大掃除についてつぶやきました。
~昨日の記事はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202208190000/

さて…
洗濯機のお掃除ついでに…

ずっと気になっていたココも
やっつけちゃいましょう(*^▽^*)
👇

~洗濯機まわりの整理整頓~



【全品PアップMAX10倍★8/5限定】ランドリーバスケット 2段 スリム 角型 洗濯かご 2段 キャスター付き ワイヤーバスケット ランドリーワゴン おしゃれ スチール スクエア 大容量 北欧 ランドリーラック ランドリー収納 洗面所 脱衣かご【30日保証】


ここの排水パイプ…
👇



じつは我が家は…
この上に脱いだ洗濯物をドカッと💦
👇



洗濯カゴも使わず
ここにドカッと置いちゃってます💦
~こういうところ案外平気なの(笑)~

これ不潔だよな〜っと
ずっと気になりながら15年放置(^_^;)

ここに
棚を設置しようと決めました⤴✨

ここに合うサイズの棚を購入し
~もちろん100均ね~

ジャジャ~ン✨
ピッタリよ✨
👇



ほらスッキリしたよ⤴✨
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
👇



折り畳み ランドリーバスケット「ペッタン/Pettan」おもちゃ 収納 衣類 メッシュ 撥水 ボックス 洗濯かご 折りたたみ 洗濯カゴ 洗濯物カゴ 折り畳みランドリーバスケット ランドリーボックス 洗濯物入れ 荷物入れ 大容量 おしゃれ マジックバッグ コンパクト スリム


洗濯機まわりが
スッキリして気持ちいい(*^▽^*)✨

ただ棚を置いただけなのに
見た目もいいし
洗濯物が取りやすくなったヨ♬
👇



水が漏れるハプニングからの
洗濯機まわりの大掃除になりましたが(笑)

おかげさまで
この夏は
スルーしていた場所の整理整頓に
精がでたハピでした(*^▽^*)

チョー気持ちいい⤴✨


~👕いつも訪問して頂きありがとうございます👕~
暑い夏なのに
なぜかはりきりハピのスイッチが入ります(笑)

整理整頓って
サイズを計って
そこに合う収納グッズを買うのが面倒なのよね💦
お店にもメジャーを持参して
何店舗か回らないといけないし💦

今回はダイソーのキッチンコーナーで
ピッタリのものを見つけました✨
もうしばらく整理整頓はしなくていいかな~♬
二日続けてのお掃除つぶやきにお付き合い頂き
ありがとうございました(*^-^*)
努力賞「ポチ★」とお願いします🥇
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~↓「キッチン収納の整理整頓✨」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202006210000/



【100円OFFクーポン】ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 持ち手付き 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯 かご カゴ ランドリー バスケット 洗濯物入れ 洗面所 買い物かご 収納バスケット 折り畳みか...

キャスター付き ワイヤーバスケット ランドリーバスケット ランドリーワゴン 大容量 ランドリーバッグ おしゃれ かご 収納 収納かご かわいい 洗濯かご 便利 洗濯カゴ ランドリーボックス 洗濯物入れ 脱衣かご 洗い物 バッグ 便利 塩系 インテリア 北欧 男前 [6412]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.20 08:28:10
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.