1308627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.22
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓いつも応援★ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

最近キッチンまわりが
ゴチャゴチャしてきました💦


★スイーツ作りの材料や
☆子供の水筒、箸箱、歯磨きセット…etc

週末は☆子供グッズ
キッチンシンク脇を占領して
なんだかゴチャゴチャなのよね(^_^;)

だからといって
安易に物を買い足すと
室内自体のスッキリ感がなくなるから
避けたいのですが…

しばらく生活していても
このゴチャゴチャ感はなくならない💧

ということは
やっぱり収納が必要なんじゃない👀❓
👇

〜収納棚を買いました~



食器棚 電子レンジ台 キッチン収納 カップボード キッチンボード スリム キッチン 収納 棚 ラック 食器 キッチンラック 約60cm キッチンキャビネット 炊飯器 トースター ストック収納 おしゃれ 新生活


週末に占領されちゃう場所はここ💦
👇

↑↑↑生活感ありのまま(笑)

水はねするし
ここに置くと見た目も悪いし
食器洗いするときにジャマなのですが…

置き場がないのよね(⌒-⌒; )

我が家は
冷蔵庫わきに空きスペースがあります。
👇
~ここの隙間~



ここに
収納棚を設置しますか👀❓

あちらこちらのホームセンターを物色し
買ったものはこちら♬
👇



カインズホームで4980円❗️

じつはこれ…
3980円のときに見つけていました💦

夫に買うように頼んでいましたが
夫は切羽詰まらないと行動しない人で…

夫が買い渋っている間に
物価上昇のあおりをうけて
1000円も値あがっちまった( ̄▽ ̄;)

わたしもガッカリしたけど
夫本人がガッカリしてました(笑)
~夫も貧乏性だからね~

ネットで同じものを探したけれど
やっぱり見つからないようで…

仕方がないものは仕方がないので
ここは潔く購入だ❗️
~夫をイジるネタが増えた(笑)~

夫に組み立ててもらい
キッチンに新しい仲間が増えました♬
👇



【すきま収納 20cm】【UB-9020】カラーボックス 3段 隙間収納 すきま スリムラック 本棚 ラック 木製 シェルフ ブラウン ホワイト スペース収納 木製ラック 収納ラック 可動棚 マガジンラック 収納 アイリスオーヤマ


この1段目に
☆子供グッズを入れましょう♬
👇



2段目には
ムフフのスイーツ研究材料♬
👇



まだ2段余ってます♬

あ❗️
スイーツお裾分け用の
ラッピンググッズを入れようかな~♬

なんだかワクワクしちゃいます♬

キッチンに立つたび
このコーナーをながめて
にやけてしまうハピです( *´艸`)💕


【追加】
子供箸箱入れのところに
キッチン用タオルも入れることにしました✨
👇


タオルは夫の引きこもり部屋に収納されていて
洗濯の都度
寝ている夫を横目に取り出すのが不快でした(⌒-⌒; )
これでその不快作業をなくすことに成功⤴︎✨
不快なことは工夫して改善改善⤴︎✨


~🎀いつも訪問して頂きありがとうございます🎀~
キッチン転倒事件をつぶやいたとき
~↓そのときの記事はこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202206070000/
「キッチンがきれい✨」というコメントを頂き
ありがとうございました♬

掃除をマメにしているワケではなく
★物を外に出さない
★物をむやみに買わない

これを意識しているからかも👀❓
今回は収納棚を買い足してしまいましたが
この中にきちんとしまえば
きっとスッキリ感は保たれるはず✨
少なくとも
週末のシンクまわりはきれいになりました✨
今日も訪問&応援p★、ありがとうございました✨
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓「キッチン収納の整理整頓✨」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202006210000/

↓「キッチンに飛ぶ小さい虫の正体は❓💦」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202110110000/



くつホルダー 6足分 | おしゃれ コンパクト 靴 収納 隙間収納 玄関 スリム シューズホルダー 靴箱 省スペース シューズ 靴収納 シューズボックス 靴ホルダー 整理 スニーカー くつ 省スペース靴収納 一人暮らし シューズスタンド シューズラック シューズストッカー 収納2倍

奥行き14cmで使いやすいトイレラック 幅45cm(トイレラック スリム 収納 トイレ 生理用品 トイレットペーパー トイレ収納 45 完成品 サニタリー収納 トイレ収納ラック トイレットペーパー収納 おしゃれ トイレ用品 掃除用具 サニタリー 収納家具 ハート 可愛い 隙間収納)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 09:01:58
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.