1300612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.08
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

とある休日のこと。
夫がゴルフに行きました⛳

いつもは10時過ぎまで寝ているけれど
ゴルフのときは早起きする夫(^-^;

予定があれば起きるヌーさん

普段の休日に
いかにやることがないか…だな💧
(=_=)(=_=)(=_=)

やることがないのも可哀想…

そう思って
イライラを哀れみにかえる妻(-ω-)
~これも修行で得た技術(笑)~

朝6時に出発した夫🚙⤴

新しいゴルフセットをもって
さぞウキウキだったことでしょう(笑)
~↓「ゴルフセット買いまいた」はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202209290000/

そしてその後…

庭の水やりに
外に出るとき目にした光景は…
👇

~サンダルで行ったの❓~



デッキシューズ メンズ / カジュアル デッキシューズ 《 メンズデッキシューズ スリッポン スニーカー ドライビングシューズ トリコロール ホワイト 白 ネイビー ゴルフシューズ 靴 大人 PU レザー おしゃれ 春夏秋


庭に出ようと
サンダルを履こうとしたら…

あれぇ~
サンダルがないよ(・・?


これがいつもの光景だけど…
👇



今の状態は…
👇



ここにあったのサンダルは(・・?
👇



残されている夫の靴…。
👇



ダハハハハハハハハハ
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

こりゃ~やらかしたな~(笑)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今ごろ車を降りて
👇
夫「\(◎o◎)/
夫「サンダルできちゃった💦


大慌てしてるかも~(笑)
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

私「パパさ(笑)クスクス」
私「ゴルフにサンダルで行ったぞ(笑)クスクス」
子供「マジ❓(笑)

面白いから
からかい半分に夫にLINEしてみたら…
👇



え❓
サンダルじゃ~ないらしい❓
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

うそぉ~💦
そしたらサンダルはどこいった❓💦

夫のLINEから推測して
下駄箱をのぞいてみると…
👇
~サンダル参上(笑)~



あったー❗️
サンダル発見❗️

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

ゴルフバックを車に乗せるとき
サンダルを履いていた夫。

革靴に履き替えるとき
サンダルを下駄箱に入れたようです(笑)

なんだよ~(笑)
やらかしたと思って笑ったのに~(笑)
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

そんなこんなの
ちょっと愉快な休日でした🌸


~👡 今日も読んでいただき嬉しいです 👡~
サンダルのまま車に乗っちゃった~💦
そんな経験ありませんか❓(笑)

想像しただけで笑っちゃいます( *´艸`)
笑っちゃったのに
夫はしっかり革靴だったオチ💦
なんだよ~も~💦
今日も訪問&応援p★、ありがとうございました🌸
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~↓「お馬鹿なハチとアイスキャンディー」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202208300000/

~↓「テレビを見ながら寝ちゃうのよ💦」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202205190000/



麻 スリッパ 5カラー 洗える ルームシューズ 室内 夏用 サンダル ジュート ルームサンダル メンズ レディース ルームスリッパ 室内サンダル 室内スリッパ 室内用スリッパ 夏スリッパ 夏サンダル 洗えるスリッパ おしゃれ 来客用 夏用スリッパ ベランダ用サンダル リネン

【2足以上購入で1000円OFF、さらに3足以上1足ずつ500円OFFクーポン配布】ベランダスリッパ 洗える 軽量 丸洗い 速乾 トイレ ベランダサンダル 水がたまらない EVA レディース メンズ 穴あき おしゃれ ビーチサンダル シャワーサンダル バススリッパ ルームシューズ^bm1121^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 08:51:06
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.