1308168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.06
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

九州の義母に会いに行きました🚙
~↓「家族そろって九州帰省」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202303310000/

家族全員で会うのは
3年ぶりのことです。
~コロナで控えていました~

でも
わたしは仕事の休みが調整できず
とんぼ返りをすることになりました🛬💦
~滞在時間は20時間ほど~

土曜に到着し
日曜に帰宅し
月曜からは仕事開始です💦

夫と子供は
そのまましばらく九州滞在しています。

ということは…
👇

~主婦ひとりの独身生活~



ハンギングチェアクッション付き(ノーマル型)【関東指定地域限定配送無料】【在宅支援・家でのんびり】リゾート気分でゆったりくつろぐ! ハンギングチェアー(吊りイス)インテリア 寝具 収納   イス チェア パーソナルチェア(1人掛け)ロッキングチェア


わーい♬
誰もいないよ♬
わたしひとりきりよ♬
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

料理もしなくていいし~♬
誰にも振り回されない~♬

自由よ自由~♬
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

主婦のしばしの独身生活ですが…
↓↓↓
★実家にお土産届けたり~
★友達と夜桜見たり~
★我が家で女子会したり~

★レバー煮作ったり~
★スコーン焼いたり~
★パン焼いたり~
★ナゲット作ったり~
★おまんじゅう作ったり~

★お花を植えたり~
★洗濯槽の掃除をしたり~

結局はりきってる(笑)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

車で九州まで行ったので
家族が戻るまで車がつかえません…。

それでもわたしには
愛車があるのだ~🚴✨

九州土産とレバー煮とスコーンをもって
実家の母に会いに行きました🚴✨

レバー煮ですが…

九州で長期滞在して
暴飲暴食して
栄養偏りまくるであろう家族を思い作りました。

実家の母も大好きなので
お土産と一緒に届けましょう🚴✨

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

そしてそして
誰もいない我が家🏠

こんなチャンスは滅多にない❗️

ということで
友達を招待しちゃおう🍷
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

家族がいないから
ご飯を作らなくてもいいのに
結局友達のために
ナゲット作ってパンを焼いて…
👇



わたしは
誰かのお世話をするのが生き甲斐らしい💦

はりきり屋は
家族以外にも張りきるらしい💦
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

4日後に
夫と子供が帰宅しました🚙

そんなこんなで
あっという間に独身生活終了です(笑)

山盛りの洗濯物を片付けて
家族のご飯を作って
バタバタと日常が戻ってきました(笑)

息子「野菜が食べたい
息子「九州で野菜ほとんど食べてない
私「カキナの味噌汁あるよ~」
息子「いいね~

私「おまんじゅうもあるよ~」
夫「食べる♬
夫「…モグモグ…
夫「うまい❗️
夫「なんかうまい❗️


なんか…って(笑)
相変わらず表現が下手な夫(笑)
(^-^;(^-^;(^-^;

当たり前になっていたわたしのご飯ですが
こうして数日離れると
栄養バランスを考えていることが
家族に伝わるのも嬉しいですね♬
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)


【おまけ】
わたしが先に帰宅してからの
九州での夫と子供の様子ですが…
↓↓↓
●地獄谷を観光したようです♬



いいな~いいな~
わたしも行きたかったな~
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

●娘がえのきソテーを作ったようです♬
●息子は台所床掃除をしたようです♬


はりきり屋がいなくなると
他の人が働きだす…
働きアリの法則だ…(笑)


~💕今日も読んで頂きありがとうございます💕~
子供が巣立ったら
燃え尽き症候群になって
なにもやる気がでない❓って思ったけれど…
わたしはきっと
夫や友達に張りきることでしょう(笑)
元気なら張りきってしまう…それがハピ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「はりきり過ぎるはりきり屋」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202302230000/



夏の花 ひまわりピアス シルバー925 イヤリング変更無料 ビタミンカラー  向日葵 ヒマワリ 黄色 イエロー キャッツアイ アンバー 天然石ピアス パワーストーンピアス イヤリング変更無料 ノンホールピアス 夏のアクセサリー ハンドメイド 手作り

【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 元気が何より【メッセージtシャツ おもしろ雑貨 文字tシャツ 面白 文字入り プレゼント バックプリント産 ティーシャツ ジョーク 日本語 おもしろt 白 黒 おもしろ系】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 08:10:06
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.