043804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子娘と遊ぼう☆

息子娘と遊ぼう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CHIEMSEE01

CHIEMSEE01

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.05
XML
カテゴリ:アウトドア

今回は那須にあるホリデーキャンプ場に行ってきました
先ずは予約を入れたのですが、週末にも関わらず予約はわが家だけとのこと
夏真っ盛りの8月の週末にキャンプ場を貸し切りで使えるとは思いませんでしたよ
本来は12時チェックインなのですが、9時には管理棟に居るから早く来ても良いよ
と言う事で家を6:30出発
9:00には那須に到着しました
キャンプ場入口付近

2013-08-03 14.59.33.jpg 

やっぱり他のキャンパーは居ないみたい
管理棟前

2013-08-03 14.59.49.jpg

好きな場所好きなように使っていいよと言うお言葉
オートサイトに慣れているわが家は、広すぎる場所にあっちこっちと場所探しに苦戦
ようやく池の近くの23番サイトに落ち着く

2013-08-03 13.29.19.jpg

ここには池が2つ
丸く小さな池がニジマスの池

2013-08-03 13.33.13.jpg

四角い大きな池が鯉や鮒等の池

2013-08-03 13.29.27.jpg

どちらも魚影は少ないですが、結構遊べます

本気モードの釣りでは無いので、ちょこちょこ釣り上げ&リリースって感じで釣りを楽しみます
と言いながらも息子は新しい釣り方パンプカ釣りで超~楽しんでいました

2013-08-03 16.22.21.jpg

ルアーを投げるとニジマスもヒットしました

2013-08-03 13.40.19.jpg

日中は釣りを楽しんだり那須高原のジェラートを食べに行ったりと那須は遊び場満載です

夕方には予約をしていた露天風呂に入ります
檜風呂を1時間貸し切りで利用させてもらいましたが、本来は30分の貸し切りだそうです
今回はわが家だけの貸し切りキャンプなので、いろいろオマケして貰っちゃった

2013-08-03 17.42.37.jpg

オマケと言えば管理人さんが採れたて野菜もわざわざサイトまで持ってきてくれプレゼントして頂きました。
トマトに那須(茄子)^^;、キュウリまでいっぱい頂きました
キャンプサイト図

2013-08-04 16.13.26.jpg

サイトには屋外灯がないので、真っ暗です。
ツーマントルランタン2基フル稼働
LEDクワットランタン全灯
登山用ヘッドライト2個点灯
流石に眩しい

夕食後は明かりも落してマッタリ晩酌
今回始めての米粉パン

2013-08-03 17.27.28.jpg

天気も良く満天の星空を眺め、焚き火を囲みながら酒が進む

翌日にはアウトレットモールに行きたいと言う事で早めの就寝。

息子・娘も大きくなってきたので、いつまでキャンプに来てくれるか解りませんが、
来週もキャンプに連れ出します(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.05 20:27:58
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.