139120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事 in Malaysia

今日の出来事 in Malaysia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

5719

5719

コメント新着

さんりょう@ これは おぉ~マーライオンだぁ~ 確か世界三大…
5719@ Re[1]:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) さんりょうさんへ ペーパーチキン、こ…
さんりょう@ Re:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) ぺーぱーちきん???? 何やら美味しそ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
5719@ Re[1]:思考回路は万国共通?!(05/21) クマちゃん >ま~ねぇ~~~。現だんな…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
お写歩 アニキt.d.b(月丼バカ)さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん

カテゴリ

2004年11月23日
XML
カテゴリ:旅日記~guam編~
今回のグアムでは、お買い物しないように決めたはずだったんだけど、
結局、今回もお買い物をしてしまった私。

ホテルを出る時間に、雷を伴う雨が降ったので、荷物がぬれちゃうのが心配だった。
それよりも飛行機が飛べるのかどうかを心配しなくちゃいけないのに。

グアムの雨は長時間にわたって降らないみたいなので、大丈夫だけど、
雨の勢いはかなりのものがあった。

今回もまた買ったアイテムの中で一番の出費はグッチのスーツ。
スーツといっても、カジュアルに着こなせるウエアだし、安かった。

何でこんなアイテムが買えたかというと、実はグッチのセールが日曜まであってたのだ。
クリスマス前の「スペシャルバーゲン」ってやつでしょう。

モールで会ったグッチの店員さんにカードをもらったのである。
昨日、午後からのパーティの前にちょこっと顔出ししてみたら、
かなり安いグッチの品々がずら~~っと並んでいた。

最終日だったので、パンプスはサイズがなかったので残念・・・。
でもウエアのSサイズのところで偶然見つけたこの上下。
一目ぼれ状態で試着して、気に入ってしまったのだ。

買ったスーツにご満悦の私。
友人が「今度はグッチで何を買ったの~?」と聞かれたので、スーツを見せた。
そしたら何と「これ、クリスマスプレゼントなんだけど、スーツにあわせてね。」と、
グッチのブレスをもらっちゃった~~~♪

このブレス、彼がつけていて「可愛い。可愛い。」と連発していたブレス。
「メンズだから5719には大きくて、つけられないよ~。」と言われつつ、
何かにつけて奪ってつけていたブレスなのだ。

思いがけないプレゼントにちょっとびっくり&かなり嬉しい。

で、その後彼は私に言った。
「5719は、ちょっとわがままね~。そこだけが嫌い~。」
うふふ。何にもプレゼントを用意していなかったからか??

私の事を「わがまま」と表現した外国人は2人目。
「自己中」って事なんだろうけれど、そうかな~、そうだな~。

きっと彼もクリスマスプレゼントが欲しかったんだろうな。
けどなぁ。こんな常夏じゃ、クリスマスって気分にならなかったよ。

次に行く時には、ちゃんとお土産持って行こうっと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 13時41分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[旅日記~guam編~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X