137886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事 in Malaysia

今日の出来事 in Malaysia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

5719

5719

コメント新着

さんりょう@ これは おぉ~マーライオンだぁ~ 確か世界三大…
5719@ Re[1]:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) さんりょうさんへ ペーパーチキン、こ…
さんりょう@ Re:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) ぺーぱーちきん???? 何やら美味しそ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
5719@ Re[1]:思考回路は万国共通?!(05/21) クマちゃん >ま~ねぇ~~~。現だんな…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
お写歩 アニキt.d.b(月丼バカ)さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん

カテゴリ

2005年09月23日
XML
カテゴリ:旅日記~国内編~
ウチの社長は、運動会が大好き。
入社して、この「運動会」に初めて参加した時の本格的っぷりには、驚いた。

・・・・あれから数年。社員の年齢層も若干上がり、マシになった。
入社当時の運動会は、本当に朝から走ったり叫んだり・・・。

今回の運動会は、午前中は3種目の競技に別れて、スポーツ大会。
そして午後から運動会・・・といっても、少しは楽な内容になったので◎。

今年の新入社員の女の子の1人に、ちょっとイエローキャブ系の子がいる。
お昼にお弁当を食べている時に、同じチームの隣の部署の後輩と話していた。

私:ねぇねぇ。〇〇君は、パン食いと借り物どっちにする?
彼:僕は~、パン食いかな~。それにしても××さん、可愛いなぁ。

××さんとは、前述のイエローキャブ系の彼女。
ふと見ると、ちょっと遠くで同じく昼食中。

彼:××さん、可愛いなぁ~。パン食いか~。
  ××さ~ん。パク!っとかしたいな~。く~~っ。。

まさにその顔は、おやじ。・・・というか、その発想がすでにやばい。

私:ちょっと~。まだ若いのに、そのおやじっぷり。怖いんですけど・・・。
彼:いや~~。今時の「27歳」ってそんなもんっすよ、5719さん。
  でもちょっと恥ずかしいな~~。てへっ。
私:私の知っている27歳達に、そういう人は、あんまりいないと思うんだけど。

いつもおちゃらけながらも、仕事を頑張っている彼のおやじっぷりに、
ちょっとだけ笑えてしまったんだけど~~~!!

でもやっぱり、あの何を想像して「パクっ」としたのか知らないが、
あの顔は、ちょっとやばかったぞ・・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 09時22分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅日記~国内編~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X